2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.06 (Sun)

初ソロCDを買った理由

110304jin1.jpg 110304jin2.jpg

KAT-TUNを脱退してから、TVでお目にかかりにくくなった彼。
それでも歌って踊っているのなら、いつかメディア化されるだろうと、
それだけを楽しみに、現在は細々と応援中(笑)。

願わくば、ライブのDVD化を望む。

それが叶うだけで満足できる。  はず・・・。

今回はメイキング映像見たさに初回限定盤を購入。
けれど、購入を決めた一番の理由は、
【ムラサキ】が収録曲の中に存在してたから。

以前よりアップテンポな仕上がりだったけど、やっぱり好きだ。


20:54  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

おかえり!

赤西仁おかえりーーー

ハキハキ喋れない会見はさておき、とにかく良かったです。
私の癒しですから、活動再開してくれるだけで嬉しいです。

ゆっちはドーム云々言ってたけど
仙台だとかリハーサルだとかも言ってたね。
要するに、今のツアーに参加する可能性あり!?
まぁ、明日の挨拶&顔出しは当然といえば当然かもしれないけど
どうせならツアー始まる前に帰ってこいよ(笑)

まだ22歳、がんばれよ仁

10年はいけるぞ(笑)

水曜の冠番組には早めに出演するらしい

淳くんのドラマアピールが笑えましたが
赤西仁にもドラマ出演してほしいぞー。

とにかく6人のKAT-TUNに、また会えることができて良かった!


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

14:51  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

キタ━━(゚∀゚)━━!!

411kattun.jpg


って言っても、既に今更な内容だけど11日に届いたよ!

カツンDVDがっ!!!


・・・鑑賞したのはもっと後ですがね
ちなみに旦那も一緒に鑑賞しておりましたよ?
気になる存在は上田竜也様らしい(笑)
でも淳くんを見ると、「F4?」っていつもボケてるので
田口淳之介様も気になる存在らしい。

花パパまだ観てない・・・



私はね、もう赤西仁に釘付けですから
初鑑賞する時は、赤西仁をじっくり観察します。
そしてリピる時に、他のみんなをじっくり(笑)
あ、でも今回は別な楽しみも。

バンドの彼らを目で追ってましたわ~
誰かさんが鑑賞した時の様子をイメージしながらね。
来週は遊びに行く予定だから、会えばどんなだったかわかるだろうけど
上田さんのところでバッチリ映りこんでたし
あれとラストがなかったら、きっとちゃぶ台ひっくり返してただろう彼女は(爆)


しかし仁ソロいいわ~~~ 特に特典の横アリVr.が

ライブには未だ参加していない私だけど
DVDだけはしっかりコレクションしてるので
鑑賞熱が上昇しちゃって、神サマーコンから観直しだわよ
仁が活動休止してから半年かぁ・・・

そろそろドラマで復帰とかどう?<役者仁が観たい

ごくせんも観直したい気分。


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

22:58  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

危ない危ない

昨夜から始まったカツンの冠番組。
PCとレコーダー両方で予約しておいて正解だった!
今朝PCの方で確認したら
まんまと30分延長してるじゃないかっ
30分番組なのに30分延長・・・
オープニングしか残ってないし・・・

こりゃマズい!?ってんで慌ててレコーダーチェック

録画時間→1時間と少し


セーーーーーーーーーーーーッフ!!!!!


ああ良かった


店に行かなくちゃならんのに更新(笑)
旦那からムカつく話聞いちゃったもんだから
これが失敗してたら、相当凹んでたと思う・・・

カツン番組は良かったけど
旦那の話は、朝からストレス満載だわ~
来週の定休日は自由行動させてもらお・・・


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 


10:26  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

KAT-TUNのデビューツアーライブDVD!

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

4月11日に発売決定!!!!!
いやっほーーーい 待ってました

発売されないんじゃないか・・・って心配してたよ。
デビュー前のコンサートDVDが発売されてるのに
記念すべきビューコンのDVDがナシじゃ切ないってもんですわ
あ~発売決定して良かった~~
アマゾンで予約が開始された3月3日にしっかり予約済み
貧乏極まりないけど、すぐ予約中止になるから急がなくちゃだし

あ~本当に嬉しいわ~


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

13:34  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.07 (Sun)

カウントダウン2006-2007

毎年恒例、大晦日の締めくくりはコレだわよ!
って言っても、いつもは録画して後日観賞なんだけど
今回は一緒にカウントダウンできました

NEWSが6人で活動再開
約2名のことはさておき・・・
その復活シーンの司会担当が城島だったのよ。
強烈に激しく紹介していて、私的には笑いのツボでした。

N!E!W!S! ワンモア!
N!E!W!S! ニューーーーーーーーッス!!!!!


って、リーダー血管切れそうだったよ(爆)

仁の復活はやっぱりなくて淋しい
そして5人で歌った『Real Face』は
上田くんが仁のパートを歌っておられました。
やっぱ声量が違うってもんだね~

てゆーか、6人の歌声で耳に記憶されてるせいもあるかも。

今回のカウコンは、キンキが10周年ってことで司会担当じゃなかった。
代わりにトキオが担当してくれてたわけだけど
やっぱり光一の司会じゃなくちゃダメだ
おまけにサプライズゲスト達が
2006年になって新曲なんか出してたもんだから
それらを披露しなくちゃならない展開もあって
歴史的なヒットメドレーがなくって・・・
恒例化してたアンダルシア~までもがなく・・・

そして極めつけ、ラストはもちろん光子だよ・・・

ノリノリです!私はモリですけど、みんなモリあがってるー!?

って、おいおいおいおい!!

あなたの言葉でモリさがります

私の中では、2004-2005のカウコンが一番好きかな。
2007年の大晦日には、カツンが6人に戻りますように


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

13:11  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

帰ってこいよ

松村和子の歌ですか? ←同年代は知ってるはず(爆)

いえ・・・

赤西仁のことですけども。



1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 
 


22:38  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.10 (Tue)

ウタワラ祭りぃぃぃぃっ!

今更ですが、まんまと録画するのを忘れました
2時間のSPだってわかってたはずなのに
夜8時~10時の設定だと勝手に思い込んでいたら
7時~9時の設定だったという結果です。

それが普通だよね・・・

今週じゃなかったのかなんて

番組表を見直すこともせず
まんまと『功名が辻』を録画したお馬鹿な私・・・
久しぶりの仁ちゃんを見逃すなんて・・・
親子DEダンスのコーナー、サポーター姿が楽しみだったのに・・・
悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。

じーーーーーーーんっうぅぅぅ


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 
 

21:21  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

HEY!HEY!HEY! に出演

明日はお待ちかねのカツンが出演~

19日発売のセカンドシングルを、各局で披露しまくって下さい!

あ、ちなみに20日はうたばん、21日はMステに

ズームインを観ていれば、24時間テレビ関係でかろうじて
仁ちゃんを拝見できるチャンスはあるんだけど
不定期に放送される『ウタワラ』を待つだけの日々は寂しすぎる

って言っても、今月はなんだかんだで3週連続放送決定(笑)

亀 『サプリ』
聖 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

彼らは、ドラマで3ヶ月間は確実に姿を見れるけれど
肝心の仁ちゃんはいつになったら・・・

めちゃくちゃ仁の出演するドラマ観たいんですけど

ひとまず、亀ちゃんは20日放送の食わず嫌いにも登場
『サプリ』対決で、伊東美咲ちゃんと勝負するみたいだわ~
緊張で固まりそうな亀ちゃん、ちょっと楽しみかも ←性格悪い


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 

19:01  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.13 (Tue)

ウタワラ☆6/11

久しぶりのカツンでございます
やっとやっと仁ちゃんを拝めることができたってもんよ。
今日まで長かったぁ・・・

あの新曲は一体!?

セカンドCDという発表もない。
だけどアマゾンでは、正体不明のカツンCDページが。
デビューしたのに、ジュニアの頃と変わってない感じ?

詳細がどんな風かはおいといて
あの曲、個人的に好き~

だけど、歌っている仁ちゃんの顔は一度も見えなかった


banner_04.gifウタワラ以外のカツン番組プリーズ

22:10  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.03 (Sat)

あれ?伸びてるよ?

昨夜のMステ!Pちゃんが名誉挽回(笑)
『抱いてセニョリータ』の出だし、個人的にツボ
何度も何度もリピってしまうんだよね~

CD発売から3日しか経ってないのに
既にミリオン達成が確実だと判明してるって?
カツンがじわりじわりでやっと達成したのに
あっという間に抜かれちゃっう?(笑)
やっぱ歌謡曲系は、幅広い年齢層に受け入れられるし
ドラマ主題歌っていうのもポイント高いよね。

あ、山Pの人気はもちろんのこと


それより昨夜は亀梨和也ですわよ奥さん!
なんで奥さんなんだよ、意味不明(爆)


私服で乱入ですわよ!



どこぞのお姉ちゃんかと思ったわよ。
あの髪の長さは何なんだ!?



呆然だわよ・・・(゚Д゚)



まさか月9をあのままの長さで?
髪を切ってすっきりしたってどこかで読んだのに
すっきりどころか伸びまくってるよ?

ガセだった?

すっきりした亀ちゃん楽しみにしてたのに・・・


6月のドコモパンフもらってこなくちゃ

って、いきなり話飛んだな(爆)
白に包まれた仁ちゃんらしいのよ~


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : 日記

21:37  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
