2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.17 (Mon)

【2006夏クール】 初回感想 NO.2

【月9】  ◎→○『サプリ』 7/10~フジテレビ系  
      ストーリー的には多分嫌いじゃない。
      亀ちゃんが主演だし、他の俳優女優も結構好み。
      だけど・・・主演女優がどうしてもダメだ
      彼女のこういう役は苦手だなぁ。台詞聞いてるだけでイライラ!
      主演ではなく、主要キャストの一人の方がいいかも。
      てゆーか、『危険なアネキ』の時は彼女で良かったと思うから
      ちょっととぼけた天然キャラ、元気で綺麗なお姉ちゃん、
      って役がいいのかも。←言いたい放題(苦笑)
      石田ひかりが苦手だからという理由で
      彼女の出演作を殆ど観ないっていうのと同じくらいに
      伊東ちゃんのこういう役は苦手だわぁ・・・
      でも亀ちゃんが、浩市さんが、瑛太が、美帆ちゃんが好きだから観る・・・

【火9】  △→○『ダンドリ。~Dance☆Drill』 7/11~フジテレビ系 
      意外とおもしろかったかも(笑)
      年代的にほら・・・絶対ついていけね~って先入観があって
      観ないんだろうな~って思いながらも初回を観たんだけど
      主演の榮倉奈々ちゃんはもちろん、主要キャストの女の子たちも
      ぜんっぜん気にならない自然な演技を見せてくれたから
      意外や意外、これは観ちゃうかも~って感想だった。
      久しぶりにドラマ出演している太一ちゃんは
      なんだか頼りない教師役でおや・・・?って感じだったけど
      自分の好きなことをしている時は、かっこいい役になるのかも。
      ちょっとしか出てこない感じの菅野ちゃん、
      彼女の姿を拝見したいがためだけに観たようなもんですが
      これがマッスー!?って驚いたくらいに痩せたカルロスが
      今までよりいい味を出してるところも、ちょっと期待できそうかな?(笑)
      原作が実話だと知って、余計に興味が出た感じっす!
         ↓↓↓   
      ダンス・ラブ・グランプリ
      県立厚木高校ダンスドリル部全米制覇の記録 (単行本)


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 

22:32  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

ニートになりたい程・・・

夏クールの連ドラ録画が、またも続々と溜まっていました。
この週末、現在の最新放送に追いつく予定でした。
なんとか今日1日で、PCに録画してある分は終了。
残すところ、レコーダーに録画している分だわ~
特命刑事!どん亀花嫁は厄年ッ!ドラマコンプレックス(笑)
結婚できない男レガッタの後半部分もだ~

今日も更に、大河ドラマ日曜劇場が加わったけど

第一、春クールの弁護士のくず、最終回まだ観てないのよ?
てゆーか、どんだけドラマ観れば気がすむんだ!って話?(笑)

こればっかりは好きだから仕方ないのよね~

21:47  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

HEY!HEY!HEY! に出演

明日はお待ちかねのカツンが出演~

19日発売のセカンドシングルを、各局で披露しまくって下さい!

あ、ちなみに20日はうたばん、21日はMステに

ズームインを観ていれば、24時間テレビ関係でかろうじて
仁ちゃんを拝見できるチャンスはあるんだけど
不定期に放送される『ウタワラ』を待つだけの日々は寂しすぎる

って言っても、今月はなんだかんだで3週連続放送決定(笑)

亀 『サプリ』
聖 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

彼らは、ドラマで3ヶ月間は確実に姿を見れるけれど
肝心の仁ちゃんはいつになったら・・・

めちゃくちゃ仁の出演するドラマ観たいんですけど

ひとまず、亀ちゃんは20日放送の食わず嫌いにも登場
『サプリ』対決で、伊東美咲ちゃんと勝負するみたいだわ~
緊張で固まりそうな亀ちゃん、ちょっと楽しみかも ←性格悪い


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 

19:01  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.10 (Mon)

【2006夏クール】 初回感想 NO.1

【日9】  ○→◎『誰よりもママを愛す』 7/2~TBS系 
      男女逆転家族だとは予想外。
      夫婦のみならず、娘と息子も逆転的な性格設定でおもしろい。
      末っ子の次男がナレーションを務めつつ、成長していくドラマかな?
      田村さんの台詞の言い方が、どうしても古畑に聞こえるところはさておき
      隣人の小林聡美さんが、相変わらずいい味出してるキャラで何より。
      「お前が分別されろ!」って、おいおいだよね(爆)
      これが復帰作となる内田有紀、全然変わってなくて安心したわ~
      代わりに、玉鉄がやばいんですけど?髪とモミアゲが・・・
      あれじゃ洗剤のCM無理だと思うけど(笑)

【火10】 ○→○『結婚できない男』 7/4~フジテレビ系 
      テンポが少々悪く感じたかな。基準は眠くなりそうかどうかだけど(笑)
      阿部ちゃんが、思った以上にイヤ~な感じを出しているのが気になりつつも
      脇を固める役者さんが好みだし、突っ込みどころがあるので継続決定かな。
      最後には結婚することになるらしいので
      一体、どの女性とそういう展開になっていくのか気になるわ。

【水9】  ○→◎『PS-羅生門-警視庁東都署』 7/5~テレビ朝日系 
      うん、嫌いじゃない。
      木村佳乃の二重には未だ慣れないけど、松嶋より木村派な私なので。
      舘さん、信長だったとは思えないくらいに普通(笑)
      タカ!って呼びたくなる衝動はやむを得ず。
      相当不気味な警察署だけれど、個性的な面々が揃っていて楽しい。
      基本的に刑事ドラマは好きなので継続決定。


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 

00:26  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.08 (Sat)

藤井フミヤ

テレビ朝日系、7/13~スタート『下北サンデーズ』の主題歌を歌い
役者としても出演するフミヤ。 ←多分ちょい役(笑)

最近はたくさんの番組出演をしている。
今やKAT-TUNの赤西仁にメロメロ(死語?)な私だけど
青春時代を捧げただけあって
やはり彼の出演する番組は、全てチェックしてしまう傾向が

『チューボーですよ!』では、蟹レタス炒飯を堺正章と共に作り
『VVV6 東京Vシュラン2』では、長ちゃん(長崎ちゃんぽん)を熱く語り
今夜は『恋のから騒ぎ』にも出演ですよ。
今月だけで、既に3回も拝見してるわ~

つーか、仁より多いよ・・・

フミヤもやっぱり好きだから、それはそれで嬉しいんだけど
多分彼はもう、メイクなんてしていないと思うんだよ。
全盛期を越えた辺りから、チェの面々は多分ノーメイクだったと思う。
だからTVの画面に映ると、さすがのフミヤも老けて見える。

あ?違うか?やっと歳相応に見えてきたってことか?(笑)
もうすぐ44歳だしな・・・ぼそ

いや待てよ?もしかしてファンデくらい塗ってたり?

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

それならもっと若く見えるはず(笑)
フミヤもとうとうおじさんの仲間入りか・・・<コラ

フミヤと並べば、私は10歳も年下のカワイ子ちゃん<オイ
仁と並べば、私は一回りも年上な母親的存在

まぁ、並ぶことはないんだけどね(笑)


 

21:29  |  エンタメ  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.05 (Wed)

SPドラマ 『HERO』

なんじゃそりゃ!?って終わり方じゃないですかい?
2時間半の放送の内、最後の30分が一番わくわくした感じですけども。
あれだけのキャストを、あれだけのために再集結させたことは凄いね。
つーか、連ドラのSPを放送するなら
視聴者的にはやっぱりそうであってほしいもの。
おもしろかった連ドラだったから、あの再集結はゾクゾクした~

老け込んだ人も若干いらしたようですが・・・(笑)

放送日に最終回を迎えるよう、再放送してくれてたのもポイントUP

次の再放送は『危険なアネキ』←これは観なくてもいいな。
『大奥』シリーズ第1弾の再放送が昨日から始まった。←これは録画録画!
映画『大奥』の公開前に、シリーズ全て再放送するのかも!?



21:50  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.04 (Tue)

功名が辻 第26回 「功名の旗」

吉兵衛ぇーーーーーーーーーーーーーっ

泣いた・・・泣いたってばもうっ!


号泣もいいところ


予告を観た時からイヤな予感はしていたし
今回の話が始まってからも、いかにも死んでしまいそうな台詞ばかり・・・
死なないでくれ!と、願わずにはいられなかった回でした。


22:25  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.03 (Mon)

てるてるあした

teruteru.jpg  『てるてるあした』




なんとなく観始めたらおもしろくて夢中に。
静か~なテンポで進むドラマだったので
超睡魔に襲われている時に観ると、かなり危険だったけど(笑)

でも、なんだかんだで、いつも涙腺が緩みっぱなし

いつもこの枠は録画ミスが多くて
見逃しが多かったんだけど、今後も要チェック!
ドラマだらけで寝不足・・・って状態になれど
好きなもんは好きなんだから止められない(笑)

“わかってるよ” “やってるよ” のてるよさん

「それは知ってるよ!」 が口癖になっているナオもてるよさんだ(笑)


ameyume.jpg  『雨と夢のあとに』




実はこっちを先に観ておかなくちゃならなかったらしい。
このドラマ、第1話を録画し損ねて諦めたやつだ~
なんでも繋がりがあるとかないとか・・・
レンタルしてこようと思って探しに行ったけど
ビデオもDVDも存在が見つからず。

どこのレンタルショップへ行けば出会えるんだよぉぉぉ


 

22:57  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
