2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.21 (Mon)

新ドラマのことなど・・・

のだめカンタービレ 10月~の連ドラ。

上野樹里と玉木宏。

・・・うーん、イメージできないな。

てゆーか、それ以前に『のだめ』をドラマ化ってどうなの!?
あのキャラを、二ノ宮知子の描くキャラを
実写化させるのはかなり大変だと思うんだけどね。
上野ちゃんは上手いのかもしれないけど
演じる役は『のだめ』だよ?

『タイガー&ドラゴン』の長瀬ばりに「ぶっほ!」みたいなシーン多々あるんだよ。
てゆーか、そのへんがなくちゃ『のだめ』じゃないし。
あれって台詞?効果音?(笑)
玉木宏も上手いのかもしれないけど千秋・・・
ちょっとイメージじゃないなぁ。観るけどね。

他の脇役はちょっと期待できそうかも。
竹中直人のシュトレーゼマン!絶対おもしろいはず(爆)
小出恵介の真澄役は意外だけど、どう演じるのか楽しみ。
彼は結構こなせる俳優になると思ってるから
でも髪型どうするんだろう?(笑)
あと、瑛太が峰だよ!
最近はクールな役どころが多かったから
久しぶりにすっとぼけた役を観るのが楽しみ~

ってことは、楽しみなドラマってこと?(笑)


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 
 

22:32  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.19 (Sat)

O(≧∇≦)O

10月11日発売のananで特集されるみたい

『好きな男・嫌いな男』

なくたって別に困りはしないんだけど
やっぱ毎年楽しみにしてる企画だったからね~
問い合わせまでしちゃったくらいだし(笑)
「未定」と回答された時はショックだったけど
今年も楽しめるようで安心しました。

2006年はどんな人たちが載るかしら~

アンケート締め切りは8月31日。
暇のある方は応募してみてはいかが?
私も初参加してみましたよ。
たくさんありすぎて悩んだけどね(笑)


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 
 

23:00  |  BOOK  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.07 (Mon)

功名が辻 第31回

第31回 「この世の悲しみ」

またも山内家に悲しい出来事が・・・
長浜が大地震に襲われてよねが落命です。

大切な大切な一人娘を亡くす回とあらば
ティッシュなどでは拭いきれないくらいの涙を流すだろう。

と、

覚悟して観ていたのですけども
なぜか、なぜか、千代(仲間由紀恵)の演技では
流れそうになった涙はひっこんで落ち着くし
流れてた涙は、あっという間に乾いちゃうし

一体全体!?

涙を誘う演技、彼女には不向きかも?(笑)

一豊(上川隆也)や法秀(佐久間良子)の演技では泣きました
康豊(玉木宏)の作ったコオロギには驚きました(笑)


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 
 

22:46  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.03 (Thu)

甲状腺検診☆8/3

やっぱりいまいち元気のないナオが気になりながらも
「保育園行く~と、登園意欲は満々だったので
少し不調ぎみかも・・・という旨を先生に伝えてから病院へ。
採血を終えて、検査結果が出るまで待機していると
10時頃に嫌な予感の着信が・・・

37.8度の熱ですって

やっぱり体調悪かったんだねぇ。
しょっちゅう私が怒鳴っているくらいうるさくなくちゃ
絶好調に元気!とは言えないということが判明(笑)

なんとか11時までには戻ることを伝え
申し訳ありませんがそれまでお願いします!と懇願。←迷惑な保護者
されど、10時半になっても呼ばれる気配がないので
今回の採血結果を使って、1週間後に診察のみお願いしたい旨を伝えると
次に呼ばれるので待って下さいとの仰せ・・・
結局、11時ぎりぎりのお迎えになってしまった。

ナオごめんっ!!

今回から2ヶ月間は1日1錠の服用ってことで
薬の量は減ったんだけど
お迎えのことで医師も慌ててしまったのか
検査結果をよく見直してみると
2.0くらいに上昇するまで無理と言われていたTSHが
0.74にまで減っていて(前回ですら1.12で低め)
どう見ても、過去1年間の中で一番底値なんだよね・・・

「FT4もFT3も減ってるし!」

と医師は言ったけど、ほんとにいいのか1錠で・・・
ちょっぴり不安だったりする私




21:03  |  バセドウ病  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
