2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.24 (Sat)

【2007冬クール】 最終 父上、花男、華麗

近い内に春クールの期待度一覧をUPします。
まずは残っている最終感想から。


【木10】 ○→◎『拝啓、父上様』
      終わっちゃった~なんか寂しいよ~
      実は倉本作品はそんなに好きではなかったのです。
      ニノがいるから観始めたんだけど
      まー見事に世界に引きずり込まれました(笑)
      二宮和也の演技が好きだから余計かな。
      やっぱ吉岡くんが苦手だったから、
      倉本作品も苦手だったんだきっと
      再放送で観た『優しい時間』も良かったもん(笑)
      で、結局父上様の正体はわからず終わってしまいました。
      軽くおまけの映像がエンドロールで流れたけど
      詳しくハッキリ見せてるわけじゃないから
      すっきりしない気持ちも正直あるけど、まぁ良しです。
      夢子さんが可愛くて素敵でした雪乃ちゃんも。
      最後は壊れちゃったけど、女将さんには相当笑わせてもらったわ。
      しかし・・・ナオミがフランス語しか話さない設定は
      最後の最後まで突っ込んでしまったね。
      筆談のあれはあれでいいのかもしれないけど
      「お前は喋っていいんだよ!」と
      一平に突っ込まずにはいられなかった(笑)
      あ、ヨコもなかなか良かったじゃ~ん


22:29  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

【2007冬クール】 最終 No.1

冬クールのドラマたち、次々と最終回を迎えてますね~
TV雑誌でも、やっと次回の相関図が掲載されて
既に春クールが楽しみだったりします

でもドラマ枠が増えてるから、対応しきれるかどうか・・・

だから始まる前に、溜めているSPドラマや映画たちの鑑賞を
なんとかクリアしたいな~と思っているところです。
最近は以前より早寝してるもんだから、時間ないんだけどね
だって早く寝なくちゃ早く起きれないんだもの(笑)


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 


19:23  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

KAT-TUNのデビューツアーライブDVD!

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

4月11日に発売決定!!!!!
いやっほーーーい 待ってました

発売されないんじゃないか・・・って心配してたよ。
デビュー前のコンサートDVDが発売されてるのに
記念すべきビューコンのDVDがナシじゃ切ないってもんですわ
あ~発売決定して良かった~~
アマゾンで予約が開始された3月3日にしっかり予約済み
貧乏極まりないけど、すぐ予約中止になるから急がなくちゃだし

あ~本当に嬉しいわ~


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

13:34  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

【2007冬クール】 最終 わるいやつら

なんだかんだ、最終回は観ちゃったわ(笑)
中盤は観ない回が続いたんだけど
前半後半はかろうじて観ておりました。<早送り頻繁w

北村さん演じる下見沢とデザイナーの隆子が
最終的に“わるいやつら”だったんだろうけど
なんだか下見沢は、最後までずっと“わるさ”を感じさせなかったし
隆子は隆子で、ただの“嘘つき女”って感じでしたわ・・・
米倉ちゃんは前半、欲のない平凡な女性を演じてたものの
やはりストーリー的に、最後には“わるい女”になった感じでしょうか。
派手な格好にズルい目つき、それがとても似合う女優さんだ(笑)
それでも欲がないのは変わらなかったねー。
あ、でも欲がないのはお金だけか。
戸谷に対してだけ強欲だったって結末?

あの森で、結局最後はどうなったのよ!!
松本清張シリーズのラストはこれだからもうっ!!

わかっていながら観てたんだけどね(笑)
ラストがすっきりしなくても
前2作の方が、おもしろく観れたかな~

期待度○→途中△→最終△ ですかね。


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

12:01  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
