2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

新たな出発

いきなりですが我が家、自営をやめました。
旦那は今日から、以前いたお店に出戻りしております
すぐに働ける場所があるって助かります
まぁ色々ありますが、これからは雇われの身に戻るわけで
仕事の愚痴がたまっていくだろうと推測されます。

口数が少ない旦那ですが、内に秘めず吐き出してもらいたいものです。

子供たちとの生活を守るため、
夫婦2人で頑張って働いて絶対に這い上がります!


当分は貧乏極まりないけれど、月給があるという安心感は
精神的にやっぱり落ち着くので、甲状腺にも良いでしょう(笑)
貧乏なりにも、ゆとりを持って楽しく暮らせるようにしよう!

子供たちにも我慢させる部分や
預かり&留守番などで、寂しい思いをさせることもあるだろうけど
休みの日は本当に丸一日休みになるからさ!
私に関しても、やれ出前だ買物だ手伝いだ、などと
呼び出しされることもなくなるわけだし(笑)

ちょうどこれから暖かくていい季節!
思う存分遊んであげよう!

ってことで公園行ってきます


私の転職については帰宅後に


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 


10:34  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

【2007春クール】 初回 NO.2

残っていたドラマの初回感想いってみます。


11:40  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

やっとわかった!

今がちょうど腫れてるのなら、と確認してみたら
5年経ってやっとわかったよ甲状腺!!


420kubi.jpg 420kubi3.jpg

左が普通、右が首を張らせた状態。

しっかり盛り上がっておりますが
これのサイズが、本来どのくらいのものなのかわからないし
腫れてる腫れてるって、どのくらい大きく腫れてるのかさっぱり(笑)

まぁ確かに、右側(向かって左側)の方が大きいかな。

数値が落ち着いた頃、また撮影してみるとします。


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

20:19  |  バセドウ病  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

おかえり!

赤西仁おかえりーーー

ハキハキ喋れない会見はさておき、とにかく良かったです。
私の癒しですから、活動再開してくれるだけで嬉しいです。

ゆっちはドーム云々言ってたけど
仙台だとかリハーサルだとかも言ってたね。
要するに、今のツアーに参加する可能性あり!?
まぁ、明日の挨拶&顔出しは当然といえば当然かもしれないけど
どうせならツアー始まる前に帰ってこいよ(笑)

まだ22歳、がんばれよ仁

10年はいけるぞ(笑)

水曜の冠番組には早めに出演するらしい

淳くんのドラマアピールが笑えましたが
赤西仁にもドラマ出演してほしいぞー。

とにかく6人のKAT-TUNに、また会えることができて良かった!


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

14:51  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

【2007春クール】 初回 NO.1

ナオの病気とPCトラブルで録画溜まりまくり。
一昨日から昨夜にかけて一気に鑑賞しました

とりあえず、観たものの初回感想をば。


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 


20:45  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

キタ━━(゚∀゚)━━!!

411kattun.jpg


って言っても、既に今更な内容だけど11日に届いたよ!

カツンDVDがっ!!!


・・・鑑賞したのはもっと後ですがね
ちなみに旦那も一緒に鑑賞しておりましたよ?
気になる存在は上田竜也様らしい(笑)
でも淳くんを見ると、「F4?」っていつもボケてるので
田口淳之介様も気になる存在らしい。

花パパまだ観てない・・・



私はね、もう赤西仁に釘付けですから
初鑑賞する時は、赤西仁をじっくり観察します。
そしてリピる時に、他のみんなをじっくり(笑)
あ、でも今回は別な楽しみも。

バンドの彼らを目で追ってましたわ~
誰かさんが鑑賞した時の様子をイメージしながらね。
来週は遊びに行く予定だから、会えばどんなだったかわかるだろうけど
上田さんのところでバッチリ映りこんでたし
あれとラストがなかったら、きっとちゃぶ台ひっくり返してただろう彼女は(爆)


しかし仁ソロいいわ~~~ 特に特典の横アリVr.が

ライブには未だ参加していない私だけど
DVDだけはしっかりコレクションしてるので
鑑賞熱が上昇しちゃって、神サマーコンから観直しだわよ
仁が活動休止してから半年かぁ・・・

そろそろドラマで復帰とかどう?<役者仁が観たい

ごくせんも観直したい気分。


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

22:58  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

甲状腺検診☆4/9

2月18日の日記にて。
-------------------------------------------------------
219jijou.jpg
-------------------------------------------------------






「完全な再発だね。」  by医師



いやーーーーーーーーーーーーっ


何がイヤかって、病気悪化はもちろんだけど
検査通院がふりだしに戻ってしまったことですわ・・・
5年かけて2ヶ月に1度までこぎつけたのに、
2週間に一度じゃ通院費も馬鹿にならん・・・
自業自得とはいえ、切ない結果です

だけどまだ治療中なんだから、再発じゃなくて悪化じゃないの?
とにかく、延期の予約するのが遅すぎだったわ・・・


「動悸するでしょ?身体も火照ってるでしょ?」
慢性化してしまったのか、いまいち気付かなかったー。

「脈も速いもの。全速力してきたみたいだよ。」
待合室で居眠りしながら待ってたから
息切れもしてなければ、鼓動は至って普通に感じます。

「あ~~~見事に腫れたね~」 ←喉が


・・・・。


5年経つ今になっても、甲状腺の腫れは自分でわかりません。
いくら鏡で見ても、いくら触ってみてもわかりません

次の検診は24日。
服用忘れずしっかり薬飲まなくちゃね!

以下は検査結果表↓


18:27  |  バセドウ病  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

危ない危ない

昨夜から始まったカツンの冠番組。
PCとレコーダー両方で予約しておいて正解だった!
今朝PCの方で確認したら
まんまと30分延長してるじゃないかっ
30分番組なのに30分延長・・・
オープニングしか残ってないし・・・

こりゃマズい!?ってんで慌ててレコーダーチェック

録画時間→1時間と少し


セーーーーーーーーーーーーッフ!!!!!


ああ良かった


店に行かなくちゃならんのに更新(笑)
旦那からムカつく話聞いちゃったもんだから
これが失敗してたら、相当凹んでたと思う・・・

カツン番組は良かったけど
旦那の話は、朝からストレス満載だわ~
来週の定休日は自由行動させてもらお・・・


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 


10:26  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.04 (Wed)

【SPドラマ】 弟

2年半くらい前に放送されたこのドラマ。
これ録画保存しておいてほんと良かったよー。
PCでTV、っていう生活が始まってすぐだったから
とりあえず録画しておいたものの
DVDに編集する作業に、かなり時間かかったのを覚えてる
だから映像的にはちょっと失敗してるんだけど
販売されてるのは到底買えないし
レンタルされてるわけでもないから、観れるだけマシです。

TVで徳重くんを観る度に、これを観直したくなるんだよね(笑)

最近放送が終了した『グッジョブ!』で彼を観たら
『弟』を観たい病、が急速に進んじゃった!
ちょうど今は、春クール始まるまで暇だから
棚からゴソゴソと保存DVDを掘り出して観賞中。
さすがに5夜分全てはきついな~と思って
長瀬&徳重コンビが登場した直後の、第3夜から観てます

当時観ていなかった旦那が既に夢中(笑)

観たいDVDは沢山あるけど
時間と相談しながらの観賞だから溜まる一方だわ・・・


そうそう!

『仮面の男』、やっとDVDレンタルできたよ!←ずっと狙ってた
今は野ブタ。をもう一度観たい病に感染中。
レンタルされっぱなしで全然借りられなーい

こうやって、観賞済みの作品ばかり掘り出すから
未観賞の作品は次から次へと後回しなのねー。

でも天下騒乱も観たい


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

10:24  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

4月~春の新ドラマ

さてさて冬クール、全て終わりましたね。
今妻の最終回をまだ観ていないものの
私の中では、春クールへの期待が高まっております

赤西仁はまだ戻ってこないけど
カツンからは淳くんと聖の出演ドラマが!
他にも山Pや松潤、東山&森田、ついでにイノッチ。<失礼
城田くんも『ハケンの品格』に続き演技を見せてくれるし!
ジャニーズはもちろんのこと、
出まくりの伊藤くんと北村さん、そして久しぶりの織田裕二まで!
私の好きな人たちが沢山いるのよ~

極めつけのおっさん達まで期待大(笑)


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 


22:44  |  ドラマ一覧&期待度  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
