2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

運動会☆2年目

運動会でした。 

風がものすごくて、グラウンドは砂が吹き荒れておりましたが
明日に持ち越さず、延期にもならず良かったです。
現在はザーザー降ってます。

画像で挨拶中なのは校長先生。

校長先生は、真っ白い上下のジャージを着ています。
でもー?中には真っ赤なTシャツを着ています。
赤組も白組も、両方応援していま~す!


なんともお茶目な校長先生です。


ビデオ撮影に忙しく、スナップ写真はこれしか撮影できず
短距離走、ナオマピ兄妹は、揃って1位でした
でも所属していた赤組は、総合成績で白組に負けちゃった。
1、2年生は午前中で競技終了。
その時点では、赤組がリードしていたんだけど、
午後の部で一気に攻め込まれたらしく、残念がっていました

来年からは午後も参加、頑張って勝とうぜ~


1年生用のポンポンは白。2年生はオレンジでした。

 りずむで、はやくまわして、ぽんぽんをきれいにみせたいです。
 たんきょりそうでぜたい1いになるからぜたいみてください。
   おどりで円から1れつになるところがんばる。


太字の部分は誤字脱字。しかも兄のナオだけ・・・
”っ”とか、”ー”とか、しょっちゅう抜けてて笑えます。


ちなみに私、本日4ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました

22:34  |  行事  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

心機一転

ひとまずテンプレ変えました。
ブログ名もmapimama's room改め、三つ葉のクローバーに。

3人家族の平凡な幸せ、をテーマに日常を綴っていきます。

また改めて。


23:01  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

こどもの日

連休中は、前半に私の息抜きをさせてもらいました。
実家に居候していた弟一家が引っ越したので
元の一人暮らしを満喫してる母とのんびり
4日に家に戻り、5日のこどもの日はナオマピとスポーツなど

備え万端、疲れ切るまでたっぷり遊ぶぞ~

・・・と張り切って出かけたものの、
快晴続きのGW、この日だけ微妙な天気で寒いっ!!

だからこそ体を動かして暑くなろうぜっ!

・・・とバトミントンを楽しんだものの、
風が強すぎて話しにならーーーんっ!!

 はぁ・・・。 2009_05050013.jpg


「遊具で遊びた~いとの要求で、結局ただの公園遊びに。

22:16  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
