2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

作品まとめて

091028nao.jpg 091028nao2.jpg
2009年10月 図工にて@ナオ

ドラマ『ブザービート』の余韻で、バスケに夢中だった頃の作品。
学校でも学童でも、常にバスケの事しか考えてなかったのに
今はバスケのバの字も聞こえてきません。予想通りだけど(笑)
現在はサッカーに夢中。
アニメ『イナズマイレブン』の影響。
母世代での、『キャプテン翼』のような存在?
あのアニメでも有り得ない技多かったけど、今はもっと有り得ない。



091113mapi.jpg 091111mapi.jpg
2009年11月 自宅にて@マピ

女の子は何かと、お作りになる作業が好きよね~
帰宅すると、毎日のように何かしらプレゼントされることも。



23:57  |  学校  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

【2010春クール】一覧

冬クールの感想を書いた勢いで春クールいってみよう!

それにしても、ドラマ視聴率下がってる割に
ドラマ枠は増えていってるんじゃないですかね!?
忙しいったらないわ~

でも好きなんだけど(笑)



テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:59  |  ドラマ一覧&期待度  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

【2010冬クール】感想

昨日のコードブルーで、私が視聴していた連ドラが全て終了。
次クールまでは、通常より余裕のある春です。
その分、SPドラマなんかが多くて録画予定びっしり!
結局はTV(ドラマ&映画)に浸る私だろうと思います。(笑)

こればっかりは趣味なのでね。

冬クール、感想書きました~


23:14  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

ぬくぬく

コチラが大活躍の冬でした。
冬の部屋着は、今までユニクロフリースだったけど
これを穿いたらフリースじゃ寒くて寒くて

そろそろ暖かくなりそうだけど、私的にはまだ活躍しそう。
母がくれる、毛糸ソックスと共に。


100129mama.jpg

こんな状態です、いつも。
子供たちはいつでも素足、若いっていいねぇ。



100224sox1.jpg

新しく貰ったソックスとカバーたち。
ナオとマピ用は、小さすぎて穿けずブーイング。
せっせと編み直しているそうです(笑)


21:19  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

元気です!

091024nao.jpg 091024nao2.jpg


いきなり犬ですけども(笑)

すっかりご無沙汰になっちゃいました
書く書くと言いながら全然ダメじゃん!
冬ドラマ、続々と最終回を迎えて余裕ができたので
春ドラマが始まるまで、気合入れて書くつもりです!

って。。。

ドラマクール毎にサボっていたら、日記が溜まりすぎるっつーのに!

頑張ります(笑)


秋からの日記が溜まっているので、随時更新予定です。
多分、いや・・・間違いなく忘れてる内容が多いと思うけど
子供たちの記録を残したいので、画像を頼りになんとか!
追っかけ更新になりますが、ご了承下さいませ。


ちなみに上の犬。
私の叔母が飼っていた犬の写真が出てきた時に、
ナオがなぜか張り切って書写しました。
リアル好きな彼は、こういう画が本当に得意だわね。


00:54  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
