2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

【2010秋クール】 一覧

勢いで秋クール一覧も更新しちゃうよー♪

新ドラマが始まる前ってワクワクする!



テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:39  |  ドラマ一覧&期待度  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

【2010夏クール】 感想

ドラマだけは相変わらず観賞しています。
SPドラマや邦画も、連休中にいくつか消費しました。
続々公開している邦画が気になりつつも、
劇場には足を運べないので、随時レンタル待ちしなくちゃ。

ロジックパズル熱が再燃中で、更新もストップしてしまいました
そろそろ飽きてきたので、ぼちぼちブログに戻ろうかな?と。

秋クールが始まるまで余裕があるわけだし、、、
でもひとつ問題なのは、、、


過去の連ドラ(保存版)観直しにハマり出していること。。。


思い出した時にでも覗いてくだされ。


23:22  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
