2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.21 (Mon)

新ドラマのことなど・・・

のだめカンタービレ 10月~の連ドラ。

上野樹里と玉木宏。

・・・うーん、イメージできないな。

てゆーか、それ以前に『のだめ』をドラマ化ってどうなの!?
あのキャラを、二ノ宮知子の描くキャラを
実写化させるのはかなり大変だと思うんだけどね。
上野ちゃんは上手いのかもしれないけど
演じる役は『のだめ』だよ?

『タイガー&ドラゴン』の長瀬ばりに「ぶっほ!」みたいなシーン多々あるんだよ。
てゆーか、そのへんがなくちゃ『のだめ』じゃないし。
あれって台詞?効果音?(笑)
玉木宏も上手いのかもしれないけど千秋・・・
ちょっとイメージじゃないなぁ。観るけどね。

他の脇役はちょっと期待できそうかも。
竹中直人のシュトレーゼマン!絶対おもしろいはず(爆)
小出恵介の真澄役は意外だけど、どう演じるのか楽しみ。
彼は結構こなせる俳優になると思ってるから
でも髪型どうするんだろう?(笑)
あと、瑛太が峰だよ!
最近はクールな役どころが多かったから
久しぶりにすっとぼけた役を観るのが楽しみ~

ってことは、楽しみなドラマってこと?(笑)


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 
 


花より男子 2007年1月~の連ドラ。

続編です~続編です~
こっちもマンガ原作。最近は多いよね。

これは、当初予想してたイメージを覆すべく
それぞれが結構いい感じで原作に近かったと思うな。
それだけに毎回楽しみで楽しみで
イメージ通りのマンガ原作、松潤が出演・・・となると
『きみはペット』も続編観たかったな~

とにかく花男は楽しみです!!


篤姫 2008年の大河ドラマ。

もう待ちきれません!

『大奥』で説明するなら、菅野美穂が演じた天璋院の生涯の話。
13代将軍家定の正室ですもの、大奥話は絶対あるよね。
うーん、誰が演じるのかすっごく気になる~

来年の大河はそそられないな・・・


10月秋クールの連ドラ、ぼちぼち決定してきているようですが
今のところジャニーズ出演のドラマがないのよね~
赤西仁はどうしたんですか?演技が観たいよぉぉぉ

関連記事
22:32  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
