2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.12 (Tue)

【2006夏クール】 最終感想 NO.1

終わってしまったドラマや、残すところ2話もあるドラマなど
さまざまな夏クールですけども、結果的なリタイヤ作品はこれらです。


【水9】  『PS-羅生門-警視庁東都署』
      ○→◎→ 結構好きだったのに自然消滅

【水10】 『CAとお呼びっ!』
      △→×→ これっぽっちの情も湧かず忘却

【木10】 『花嫁は厄年ッ!』
      ○→○→ 気持ちが高まらないまま別離

【木9】  『下北サンデーズ』
      ○→◎→ 好きだったけど追いつけず断念


ちなみに

【金9】  『レガッタ』 
      ○→○→ 駆け足で追い込み成就するも不完全燃焼

ボートの部分だけは観たくて早送り再生ばかり(笑)
恋愛部分が多すぎて、かなり期待はずれとなった感じです。


で、制覇している中の最終回を迎えた作品はこれ。

【日9】  『誰よりもママを愛す』
      ○→◎→

家族ドラマは結構好きで自然と楽しみにしていましたが
蘭さまの母親っぷりと、サダヲさんのおかまっぷりを楽しみにしてた!
というのが正直な感想でしょうか
玉鉄ちゃんが途中で髭を剃ってくれてちょっぴり安心したり(笑)


サプリ
ダンドリ。
結婚できない男
不信のとき
タイヨウのうた
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

これらは最終回まで観ます!
楽しめていないのは月9・・・
 

1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 

関連記事
21:40  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
