2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.22 (Fri)

【2006夏クール】 最終感想 不信のとき

Σ(-∀-;)はい!?!?!?!?

誰の言っていることが真実なのか・・・
最終回こそハッキリするのが普通なのでは・・・


どうなってんじゃ!!


タイトル通り、不信のまま終わったのかもしれないけど
ウーマン・ウォーズがメインなドラマだったのかもしれないけど
このドラマばっかりは、そんなことに忠実では困るってば


・・・要するに、

女同士の対決
正妻と愛人の対決

だけが重要だったわけなのかい?

昔の愛人(高岡早紀)の子供のことまで引っ張り出しておきながら
結局のところは、旦那と義雄どっちの子なのか判らず仕舞い。
更には法子の本当の父親と匂わせる客が最後に現れ
姑は「無精子症なんてことはあり得ないと思うんだけどねぇ・・・」とか言うし
一体全体どうなってんじゃーーー!!!!!

何ひとつ解決してないんですけど!?


最後の最後、杉田かおるの語り。

「真実は藪の中・・・」



キーーーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


まるでこれからスタートするかのような展開がラストってどうよ!?
高岡早紀のところは別にいいとして
マチ子の子供の本当の父親は誰!?
道子の子供の本当の父親は誰!?
そこんとこハッキリしてくれなくちゃダメじゃん!?

つーか、私のように不完全燃焼ですっきりできなくするのが目的?(笑)

愛人が・・・妻が・・・とか言い合ってるところで終わりだった方が
「最初と同じ台詞か・・・」程度の気持ちで完結できたかも。
もちろん最後の怪しげな人達は全て削除でね(笑)


サブタイトルが【真相 あなたは誰を信じますか・・・】

よし。

それぞれの発言は全て嘘。
誰もかれも信じられません(笑) ←怪しげな演技は全員素晴らしい

ってことで、勝手に完結させちまえ


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 
 

関連記事
22:45  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
