2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

若かりし頃に戻る

仁ちゃんの捕獲に失敗したせいではないですが
藤井フミヤ様の捕獲には割と成功しております(笑)
なんだかんだで、フミヤが出演する番組は自然とチェック。
番組表に藤井フミヤの名を見つけるや否や即録画予約。

で、最近は『未来創造堂』という番組を観ました。
ノリさんと西尾アナがこんな番組やってたなんて知らなかったな。
マニア的なこだわりを紹介するコーナーでフミヤがゲスト。
彼のこだわりはそーめんのコシだったよ。
旦那が好きそうなジャンルだったので、旦那にも無理矢理観せた(笑)
その他、シアター創造堂というコーナーでは
○○を創った人がテーマになっているようで
私が観た今回は、哺乳瓶を創ったニッポン人 仲田祐一でした。
ピジョンピジョン!ピジョンの乳首はいいもんね
自然と見入って感心したり感動したり(笑)
で、最後に木梨おすすめグッズを紹介して終わりの番組でした。
ゲストをチェックして今後も観てみたいかも~


そして『熱狂的ファンツアー』なる番組まで観た。

芸能人のファンな芸能人が集うファンツアー。
フミヤはツアーに参加、ではなく追われる方(笑)
ツアーに参加したのは、島崎和歌子・さくら・西村知美の3人。
ゆかりの地を巡ったり関係者と会ったりで
最後にはコンサートへ参加、という感じのツアーでした。

でもそこからが芸能人同士だよ。

楽屋にまでお邪魔しちゃうんだものっ!
めちゃくちゃ羨ましいじゃねーか、この野郎っ!!

コンサートで歌わなかったからって
せっかく願い事を書いた紙飛行機を無駄にしちゃいかんと
届けに行ったわけなんだけど、一人一人きちんと対応するフミヤ。

更にはっ!!!

一生の思い出に・・・ とか言って西村知美が土壇場で用意したデジカメで
4人揃って記念撮影しちゃったよ!
フミヤが至近距離っ!! ←当たり前

あ~~~羨ましいっ

でも西村知美、自分だって芸能人なのに
フミヤがすぐ目の前にいるっていうのに
あまりに緊張しすぎて大興奮して、最後には泣きまくりよ。
とにかく目を合わせられないし(笑)

でもわかるわ~

あまりにも憧れの人が目の前にいるって
妄想の世界ではアリアリだけど
現実に起こるとほんと壊れちゃうよ。

十数年前、こんな私でもリアルフミヤに会ったことがあります。
コンサートに参加、っていう当たり前のことではなく
ある一時期のみ追っかけに参加させてもらった時に
空港で握手してもらったことがあるんです~

もうね、顔見れなかったもん。

緊張緊張ド緊張

ずーーーっと、手だけを見つめてたね(爆)懐かしいなぁ。


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 
 


私が息抜きをする日に訪れる友人宅でも懐かしんだりしています。

それこそ昔懐かしのチェッカーズライブ映像を観ていて
同じ場面で2人同時に「かっこいーーーっって言ってみたり
曲の前奏を聴きながら「これは何だ!?」 って、すぐ思い出せないくせに
歌い出しでは2人揃ってちゃんと歌えたりして(笑)

曲のタイトルを忘れかけても
歌詞は演奏と共に記憶されてるってもんです

前回に訪れた時には、帰りがけにそんなことをして興奮したもんだから
次回訪問する時には、チェッカーズで盛り上がる予定でいるんだよね。
多分きっと、いや絶対にチェッカーズで盛り上がるっ!!!

実家行ってビデオテープ回収してこなくちゃ

カツンカツン、仁ちゃん仁ちゃん、って騒いでいる私ですが
やっぱりフミヤ、そして7人揃ったチェッカーズは
永遠に大好きなグループだと実感しています。


あ、そうそう。

加藤紀子っていつの間にか結婚してたんだね。
フミヤの話からいきなり加藤紀子!?って思ったかもしれないけど
彼女の結婚パーティでフミヤが歌ったと知ったんです(笑)
キムタクも何か歌ったらしいけど。←らいおんはーと?
その時の様子を、田中杏子というファッション・ディレクターがブログに書いています。
普通に検索すれば辿りつけるみたいですよ~



関連記事
15:42  |  エンタメ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
