2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

帰ってこいよ

松村和子の歌ですか? ←同年代は知ってるはず(爆)

いえ・・・

赤西仁のことですけども。



1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 
 



あまりにも突然の活動休止を知って
開いた口が塞がらないというか、ものすごい脱力感です。

フミヤが大好きで大好きで仕方がなかった23年前。
チェッカーズ解散に泣いた13年前。
バラバラになったメンバーのライブへ行ったりもしたけど
いつの間にか、当時のようなミーハー熱は冷め
好きは好きだけど・・・みたいな数年を過ごしていて
ジャニーズに熱をあげることも全くなかったのです。

それが約2年前、カウントダウンライブでKAT-TUNを知り
矢吹隼人をきっかけに赤西仁を知り
実に23年ぶりでジャニーズに夢中になったわけです。

そう、トシちゃん以来のジャニーズ。 ByeBye哀愁でいと(爆)
          ↑
チェッカーズがデビューした11歳の時に田原俊彦を卒業しました(笑)

そんなことはいいんですが。

とにかく、仁ちゃんの近況を知ることができないのは寂しいけど
今となってはカツンのみんなが大好き。
チェッカーズとは違うけど、メンバーみんなが大好き。
だから5人の活躍を応援しながら、赤西仁を待つぜっ!

絶対に帰ってこいよ!!!

松村和子・・・三味線ペンペンペン・・・

しつこいっすね(爆)

なんだかね、チェッカーズがNYに行ってた頃を思い出したんだ。
てゆーか、鮮明に覚えているわけではないんだけど
確かに日本にいなかった時期はあったんだよね。
そしてその隙に光GENGIデビュー。 ←友人が詳しく教えてくれて思い出した(笑)
チェの面々が帰国した頃には、沢山のファンがいなくなってしまって・・・
それでもずっと待っていてくれたファンの皆へ、と作られた曲があった。
最近その曲を聴いてたら、今更ながら歌詞のひとつひとつが身にしみて
ゾクっと鳥肌がたって涙が出てきたんだよ

なんだかね、その頃と今回がダブるっていう感じなのです。

いや、姿が見えなくなるのはAだけなんだけど
私的には一番大好きなAだけに
なんだか無性にチェ時代と重なり合う今回の出来事って感じなのです。

絶対に帰ってくるさ!!!!!


関連記事
22:38  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
