2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.26 (Sun)

29歳のクリスマス!?

現在北海道では、夕方の再放送ドラマ枠で『成田離婚』を放送中。
このドラマは結構好きで、ビデオでは保存版として録画してあるんだけど
やっぱ最近はDVDが主流でしょー?
つか、ビデオ全然観ないし。←観るのは子供だけ
幸いフジテレビはTV映りが綺麗だから
毎日せっせと録画して、編集後DVDで保存することに。

他にも沢山あるお気に入り作品の全てを
できればDVDに録画し直したいと思っていたのよ。
だからといって、ビデオテープをPCに繋いで・・・なんて面倒なことはイヤ。
なので、再放送ドラマを地味にチェックするしか術はなし(笑)
他にも方法はなくはないけど
できるだけお金をかけない方法がベストだし

でね!

今の『成田離婚』が終了後は『29歳のクリスマス』が放送予定なのよ!
再放送は何度もやってるのかもしれないけど
これはビデオでも保存してなかったし
レンタル店でも見かけたことがないっていうか!
今このドラマを観たら、旦那の台詞じゃないけど
間違いなく新鮮な気持ちで観れちゃいそう!

29歳のクリスマスはとうに過ぎてるけど・・・(苦笑)

今後も再放送ドラマ枠は要チェックだわ!
深夜枠のTBSで『オレンジデイズ』も番組表で見つけたんだけど
これはいつから再放送してたのか不明・・・ひとまず予約。
NHKの『晴れ着、ここ一番』も現在録画編集中。
10代の頃の仁が出演していたドラマらしいからね。<まだ観てない
1月クールの連ドラもほぼ決まったみたいだね~
10月クールの終了後は単発ドラマも多いだろうし
年末年始ってことで、時代劇系も盛りだくさんのはず・・・
ドラマ好きな自分がたまに恨めしい時も。<だったら観るな?(笑)

ひとまずは、2夜連続物を観なくちゃ始まらんっ


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

関連記事
07:04  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
