2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.03 (Sat)

あれ?伸びてるよ?

昨夜のMステ!Pちゃんが名誉挽回(笑)
『抱いてセニョリータ』の出だし、個人的にツボ
何度も何度もリピってしまうんだよね~

CD発売から3日しか経ってないのに
既にミリオン達成が確実だと判明してるって?
カツンがじわりじわりでやっと達成したのに
あっという間に抜かれちゃっう?(笑)
やっぱ歌謡曲系は、幅広い年齢層に受け入れられるし
ドラマ主題歌っていうのもポイント高いよね。

あ、山Pの人気はもちろんのこと


それより昨夜は亀梨和也ですわよ奥さん!
なんで奥さんなんだよ、意味不明(爆)


私服で乱入ですわよ!



どこぞのお姉ちゃんかと思ったわよ。
あの髪の長さは何なんだ!?



呆然だわよ・・・(゚Д゚)



まさか月9をあのままの長さで?
髪を切ってすっきりしたってどこかで読んだのに
すっきりどころか伸びまくってるよ?

ガセだった?

すっきりした亀ちゃん楽しみにしてたのに・・・


6月のドコモパンフもらってこなくちゃ

って、いきなり話飛んだな(爆)
白に包まれた仁ちゃんらしいのよ~


関連記事

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : 日記

21:37  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
