2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.27 (Wed)

M:I:Ⅲ

占領はまだ続く(笑)<旦那は仕事中

タイトルのDVDが我が家にあるんですが
2時間以上ある映画を夜中に観るきっかけがなかなか・・・
これだけは劇場で観たい!って言ってた作品なのに
結局足を運べず公開は終了したわけで

そんな感じの映画は他にもわんさかあるけど。

旦那は早く観たいらしいものの
翌日が仕事だと、あまり夜更かしされちゃ困るんで
あえて観賞禁止令を出してたの(笑)
でも明日は定休日だから「今日観ようかな~」なんて言ってたのに
こんな時間まで仕事しているお疲れ様な人です。

って、これを書いてる間に旦那帰宅。

今から観たら完全夜更かしだぞー って書いてみる。
てゆーか、今から飯食おうとしてるし!

それだもん痩せないわ 人のこと言えないけど(笑)


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

関連記事
00:16  |  エンタメ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
