2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.07 (Sun)

カウントダウン2006-2007

毎年恒例、大晦日の締めくくりはコレだわよ!
って言っても、いつもは録画して後日観賞なんだけど
今回は一緒にカウントダウンできました

NEWSが6人で活動再開
約2名のことはさておき・・・
その復活シーンの司会担当が城島だったのよ。
強烈に激しく紹介していて、私的には笑いのツボでした。

N!E!W!S! ワンモア!
N!E!W!S! ニューーーーーーーーッス!!!!!


って、リーダー血管切れそうだったよ(爆)

仁の復活はやっぱりなくて淋しい
そして5人で歌った『Real Face』は
上田くんが仁のパートを歌っておられました。
やっぱ声量が違うってもんだね~

てゆーか、6人の歌声で耳に記憶されてるせいもあるかも。

今回のカウコンは、キンキが10周年ってことで司会担当じゃなかった。
代わりにトキオが担当してくれてたわけだけど
やっぱり光一の司会じゃなくちゃダメだ
おまけにサプライズゲスト達が
2006年になって新曲なんか出してたもんだから
それらを披露しなくちゃならない展開もあって
歴史的なヒットメドレーがなくって・・・
恒例化してたアンダルシア~までもがなく・・・

そして極めつけ、ラストはもちろん光子だよ・・・

ノリノリです!私はモリですけど、みんなモリあがってるー!?

って、おいおいおいおい!!

あなたの言葉でモリさがります

私の中では、2004-2005のカウコンが一番好きかな。
2007年の大晦日には、カツンが6人に戻りますように


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

関連記事
13:11  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
