2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

【2007冬クール】 最終 わるいやつら

なんだかんだ、最終回は観ちゃったわ(笑)
中盤は観ない回が続いたんだけど
前半後半はかろうじて観ておりました。<早送り頻繁w

北村さん演じる下見沢とデザイナーの隆子が
最終的に“わるいやつら”だったんだろうけど
なんだか下見沢は、最後までずっと“わるさ”を感じさせなかったし
隆子は隆子で、ただの“嘘つき女”って感じでしたわ・・・
米倉ちゃんは前半、欲のない平凡な女性を演じてたものの
やはりストーリー的に、最後には“わるい女”になった感じでしょうか。
派手な格好にズルい目つき、それがとても似合う女優さんだ(笑)
それでも欲がないのは変わらなかったねー。
あ、でも欲がないのはお金だけか。
戸谷に対してだけ強欲だったって結末?

あの森で、結局最後はどうなったのよ!!
松本清張シリーズのラストはこれだからもうっ!!

わかっていながら観てたんだけどね(笑)
ラストがすっきりしなくても
前2作の方が、おもしろく観れたかな~

期待度○→途中△→最終△ ですかね。


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

関連記事
12:01  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
