2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

KAT-TUNのデビューツアーライブDVD!

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

4月11日に発売決定!!!!!
いやっほーーーい 待ってました

発売されないんじゃないか・・・って心配してたよ。
デビュー前のコンサートDVDが発売されてるのに
記念すべきビューコンのDVDがナシじゃ切ないってもんですわ
あ~発売決定して良かった~~
アマゾンで予約が開始された3月3日にしっかり予約済み
貧乏極まりないけど、すぐ予約中止になるから急がなくちゃだし

あ~本当に嬉しいわ~


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

関連記事
13:34  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
