2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

【2007冬クール】 最終 No.1

冬クールのドラマたち、次々と最終回を迎えてますね~
TV雑誌でも、やっと次回の相関図が掲載されて
既に春クールが楽しみだったりします

でもドラマ枠が増えてるから、対応しきれるかどうか・・・

だから始まる前に、溜めているSPドラマや映画たちの鑑賞を
なんとかクリアしたいな~と思っているところです。
最近は以前より早寝してるもんだから、時間ないんだけどね
だって早く寝なくちゃ早く起きれないんだもの(笑)


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 



【火10】 ○→△→×『ヒミツの花園』
      結構おもしろいらしいじゃない?
      でも私は早々にリタイアでしたー
      寺島さんと真矢さんを観たい気持ちはあったけど
      それ以上に、メインの人達があまり好きになれず・・・断念しました
      旦那は楽しんで観ているようです。

【水10】 ○→◎→◎『ハケンの品格』
      楽しめた、方だと思うので◎かな(笑)
      ラストはいまいち物足りないっていうか、
      もろ続きそうな展開じゃん?
      あの会社の従業員たちとのやりとりや
      クルクルパーマを本社に戻すまでの物語がありそうじゃん?
      個人的にそれを観てみたいな~って気持ちなんですけども。
      後半は大泉の出番が少なくてテンション低かったけど
      やっぱり最後の最後で一緒のシーン。
      とっても良かった!
      役者大泉洋が大好きです
            
【木9】  ◎→◎→×『エラいところに嫁いでしまった!』
      期待度と初回感想は◎なのにいきなり×ってね
      3話目くらいまでは楽しく観てたんですけどねー。
      話がパターン化してるのと、イライラ感の強さに負けました。
      なにがなんでも観たい作品とならず・・・      

【土9】  ◎→△→×『演歌の女王』
      これもね~3話目観たんだったかしら~?
      なんだかどうしても許せない泰造さんと
      やっぱり話がパターン化していてダメだった・・・
      どんなに大好きな天海姐さんのドラマだとしても無理だった・・・


関連記事
19:23  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
