2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.24 (Sat)

【2007冬クール】 最終 父上、花男、華麗

近い内に春クールの期待度一覧をUPします。
まずは残っている最終感想から。


【木10】 ○→◎『拝啓、父上様』
      終わっちゃった~なんか寂しいよ~
      実は倉本作品はそんなに好きではなかったのです。
      ニノがいるから観始めたんだけど
      まー見事に世界に引きずり込まれました(笑)
      二宮和也の演技が好きだから余計かな。
      やっぱ吉岡くんが苦手だったから、
      倉本作品も苦手だったんだきっと
      再放送で観た『優しい時間』も良かったもん(笑)
      で、結局父上様の正体はわからず終わってしまいました。
      軽くおまけの映像がエンドロールで流れたけど
      詳しくハッキリ見せてるわけじゃないから
      すっきりしない気持ちも正直あるけど、まぁ良しです。
      夢子さんが可愛くて素敵でした雪乃ちゃんも。
      最後は壊れちゃったけど、女将さんには相当笑わせてもらったわ。
      しかし・・・ナオミがフランス語しか話さない設定は
      最後の最後まで突っ込んでしまったね。
      筆談のあれはあれでいいのかもしれないけど
      「お前は喋っていいんだよ!」と
      一平に突っ込まずにはいられなかった(笑)
      あ、ヨコもなかなか良かったじゃ~ん



【金10】 ◎→◎→『花より男子2』
      これはやっぱりいいね!
      しつこいようだけど、私は原作の記憶が殆ど消失状態です。
      前作の展開くらいは結構覚えてたけど
      36巻だっけ?そこまでの物語は覚えてないのー。
      ハッピーエンドなのは覚えてたけど
      あちこちの細かい話などは、全くもって新鮮でした(笑)
      ただ原作を読んでいた感想として覚えてるのは
      イライラするんだよ、この二人は!
      そのへんはドラマでもイライラさせられたから同じだね。
      も~~~~~~っ!!!ってなくらいイライラよ!
      だけどその先の幸せがあるから全部チャラなんだよね~
      とにかく井上真央ちゃんはハマリ役でした。
      可愛いし、同姓からも嫌われそうもない女優さんじゃない?
      そしてそして!やっぱり花沢類だわよーーー
      前作より今回の方が断然イイ!小栗くん!
      普段ぼーっとしてるのに、つくしの事になったら熱くなる。
      イヤな女にも断固冷徹、そんな彼が素敵でした。
      笑顔より怖い表情が好みだわ~    
      
      
【日9】  ◎→◎→◎『華麗なる一族』
      いや、おもしろかったんじゃないですか?
      全然華麗じゃない一族のラストでしたけども
      こういう先を楽しませてくれるドラマは好きです。
      だけど暗かったね(笑)
      そして時代が古いから、若い世代には厳しかったんじゃ・・・
      欣也様見たさに観てましたが
      明らかにあなたが悪いよ大介さん!
      母さんも母さんだけど、可哀想すぎるよ鉄平が。
      そんな風に思わせて観賞させてくれる役者さんに拍手です(笑)
      何も自殺することはないと思うんだけど
      原作あってのドラマだからそれは仕方ないよね・・・
      なんといっても、このドラマのツボは将軍様でしょう。
      笑えるシーンなんぞあり得ないこのドラマで
      唯一我が家の笑いのツボでしたから(爆)
      猪の豚くんも然り。
      

関連記事
22:29  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
