2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.04 (Wed)

【SPドラマ】 弟

2年半くらい前に放送されたこのドラマ。
これ録画保存しておいてほんと良かったよー。
PCでTV、っていう生活が始まってすぐだったから
とりあえず録画しておいたものの
DVDに編集する作業に、かなり時間かかったのを覚えてる
だから映像的にはちょっと失敗してるんだけど
販売されてるのは到底買えないし
レンタルされてるわけでもないから、観れるだけマシです。

TVで徳重くんを観る度に、これを観直したくなるんだよね(笑)

最近放送が終了した『グッジョブ!』で彼を観たら
『弟』を観たい病、が急速に進んじゃった!
ちょうど今は、春クール始まるまで暇だから
棚からゴソゴソと保存DVDを掘り出して観賞中。
さすがに5夜分全てはきついな~と思って
長瀬&徳重コンビが登場した直後の、第3夜から観てます

当時観ていなかった旦那が既に夢中(笑)

観たいDVDは沢山あるけど
時間と相談しながらの観賞だから溜まる一方だわ・・・


そうそう!

『仮面の男』、やっとDVDレンタルできたよ!←ずっと狙ってた
今は野ブタ。をもう一度観たい病に感染中。
レンタルされっぱなしで全然借りられなーい

こうやって、観賞済みの作品ばかり掘り出すから
未観賞の作品は次から次へと後回しなのねー。

でも天下騒乱も観たい


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

関連記事
10:24  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
