2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

キタ━━(゚∀゚)━━!!

411kattun.jpg


って言っても、既に今更な内容だけど11日に届いたよ!

カツンDVDがっ!!!


・・・鑑賞したのはもっと後ですがね
ちなみに旦那も一緒に鑑賞しておりましたよ?
気になる存在は上田竜也様らしい(笑)
でも淳くんを見ると、「F4?」っていつもボケてるので
田口淳之介様も気になる存在らしい。

花パパまだ観てない・・・



私はね、もう赤西仁に釘付けですから
初鑑賞する時は、赤西仁をじっくり観察します。
そしてリピる時に、他のみんなをじっくり(笑)
あ、でも今回は別な楽しみも。

バンドの彼らを目で追ってましたわ~
誰かさんが鑑賞した時の様子をイメージしながらね。
来週は遊びに行く予定だから、会えばどんなだったかわかるだろうけど
上田さんのところでバッチリ映りこんでたし
あれとラストがなかったら、きっとちゃぶ台ひっくり返してただろう彼女は(爆)


しかし仁ソロいいわ~~~ 特に特典の横アリVr.が

ライブには未だ参加していない私だけど
DVDだけはしっかりコレクションしてるので
鑑賞熱が上昇しちゃって、神サマーコンから観直しだわよ
仁が活動休止してから半年かぁ・・・

そろそろドラマで復帰とかどう?<役者仁が観たい

ごくせんも観直したい気分。


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 


おまけの懐かし写真。<カツン無関係(笑´w`)

che.jpg


片付けしてたら出てきたよ。
ギザギザ?涙のリクエスト?運動会?

懐かしすぎる~~~


関連記事
22:58  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
