2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

【2007春クール】 初回 NO.1

ナオの病気とPCトラブルで録画溜まりまくり。
一昨日から昨夜にかけて一気に鑑賞しました

とりあえず、観たものの初回感想をば。


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 



【月9】  ◎→◎『プロポーズ大作戦』
      山Pが可愛い 奈々ちゃんが可愛い
      岳くんは気になる!(爆)<どうしても旦那とかぶるw
      三上さんの妖精って設定がありえね~って思いつつ
      ちょっとだけ写真に変化を加えて戻ってきた、山Pとのやり取りがおもしろかった。
      過去に戻ったら、最終回までずっと過去なんだと思ってたから
      あえて現在に戻ってくるっていう、展開が良かったです
      最初は信じてないから仕方なかったんだろうけど
      今後もきっと、似たような展開だろうから
      戻る度に、彼は何かひとつ頑張って現在に戻るんでしょうな。
      まさみちゃんはいまいちな私ですが、これは見続けると思います

【火9】  ◎→◎『花嫁とパパ』
      淳くんと孝太郎、そして時任パパ、それだけで楽しみでした。
      美帆ちゃんはいるし和久井ちゃんもいて余計好きになったかも
      淳くんの演技は、やっぱりさほど成長してなかったけど良いです。
      石原さとみちゃんの台詞の言い回し、てゆーか息づかい?
      世間知らずな新入社員をそういうイメージで彼女が演じてるのか
      脚本からして、演出からしてそういう指示があるのかわからないけど
      ハァハァヘェヘェ言ってるところが気になる・・・
      おかげで?唇には今までで一番注目せず済んでるかも(笑)
      多分それは、怒ったり困ったりで、表情が大袈裟だからだと思うんだけど。
      なんといっても時任パパがいい味出してますね~
      母親とのことで何か秘密があるようですが
      和久井ちゃんの役どころが、『あいのうた』の時と似てるー。
      まぁ、今回はパパのこと好きではないみたいだけど(笑)

【火10】 △→×『鬼嫁日記 いい湯だな』
      未見のままリタイヤしますっ

      △→△『セクシーボイス アンド ロボ』
      PCトラブルで初回を観逃しました・・・
      某ブログさんであらすじを読ませてもらって、楽しみにしていた第2話。
      さりげなくホロっとさせられる内容だったものの
      やっぱり個人的に、出演者が魅力的じゃないんだよね~
      時間があれば観る・・・って感じになると思われます。

【水10】 ◎→『バンビ~ノ!』
      既に花丸(爆) やっぱこういうドラマ好き~~~
      しかもフレンチよりイタリアンが好きだから余計だわ。
      松潤は一人前のデキる料理人ではなかったんだね。
      ドラマタイトルの理由がやっとわかったわ。
      一人前ぶった新米料理人。 いや見習い?(笑)
      厨房のスピード感溢れるシーンが好きです。
      脇に揃う役者さんたちも好きな人ばかりだし~
      北村さんはもう別格で最高ですけども
      可愛い内田有紀ちゃんを、蔵之介さんと共恋してるっぽくて
      そんな3人のシーンがまたなんともツボ。
      どういう風に成長して、どんなラストを迎えるのか楽しみ~

【木8】  ◎→気持ちは◎『柳生十兵衛七番勝負・最後の闘い』
      これまた初回を録画失敗~最初の5分くらいでブチっと切れてました
      牧瀬ちゃんの演技がちょっと耐え切れそうになく
      木曜はただでさえ、ドラマ激戦曜日なので、観れないかも・・・

【木10】 ◎→△?『孤独の賭け~愛しき人よ~』
      初回は録画失敗です
      木曜はダブるので、片方が録画に失敗すると必然的に観れません。
      リアルタイムにチラっと映像観てたんだけど
      伊藤くんの役どころがやっぱイメージじゃないのと
      ハセキョーもちょっとエロさが足りないっていうかなんというか・・・

      ◎→◎『わたしたちの教科書』
      暗いんだけど・・・すごくすご~く暗いんだけど・・・ でも気になる!
      志田未来ちゃんが初回で死んじゃうとは予想しなかったよ。
      弁護士事務所に彼女が来たとき、菅野ちゃんの娘!?って思ったのに
      彼女の対応を見てたら、違うかぁ・・・って思い直したのよね。
      でもやっぱり!?「母親よ」って最後に言ってたもんねー。
      副校長がちょっと怖いかも? じゅんさん、いつもほんわかした役なのにね。
      女王~や14才~に出ていた子たちが数人いたね。
      似たようなドラマに数多く出てると、イメージが離れなくなるよ。
      チビノリダー、今回はなかなかいいんじゃない?(笑)

【金10】 ◎→△『特急田中3号』
      聖ごめんっ!はっきり言って微妙です。
      個人的にこういう内容好きじゃないのよねー。
      とりあえず聖のリアル弟たちを拝めたし
      次回は一応観てみるけど、展開によってはリタイヤありかも・・・

【金11】 △→×『帰ってきた時効警察』
      再放送鑑賞できず、やはり未見のままリタイヤです

【土9】  ○→△『喰いタン2』
      やっぱり微妙な感じだわ~
      ゆっくり鑑賞する時間があるなら、観ていられるんだけどね・・・
      溜まって溜まって追いつけなくなったら、省略しても問題なさそう(笑)
      エンディングの曲はCD化?

【日9】  ◎→◎『冗談じゃない!』
      織田裕二やっぱいいね~~~
      大竹さんとのやり取りを楽しむドラマなのかしら?
      フランスと東京、離れたままじゃないだろうと思ってたしね。
      飯島さんは今後も絡みが?圭太に惚れたっぽいし(笑)
      樹里ちゃん、のだめの印象が強烈すぎて厳しいかもねー。
      もうちょっと何クールか後だったら良かっただろうに・・・
      気にかかる点はいくつかあるけど、これは観続けます!

関連記事
20:45  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
