2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

【2007春クール】 初回 NO.2

残っていたドラマの初回感想いってみます。



【木9】  △→○『夫婦道』
      結構好きかも(笑)
      鉄矢さんと淳子さんが結構好きだから、ちゃっかり録画しておいて正解。
      本仮屋ユイカちゃん見たさも正直あったんだけど
      長女役がしずちゃんだとは全然知らなかったー。
      一覧確認してみたら、出演者名に“山崎静代”って自分で打ってたわ。
      “しずちゃん”って書いてなくちゃわからんっ!←オイ
      次女が父と同じ歳の彼と結婚したいって言うのよね。
      しかも還暦を迎えるっていうおじさまと・・・
      2話目はまだ観てませんが、結構楽しめそうな普通の家族ドラマです

      ×→△『ホテリアー』
      きっちり録画できなかったので、ところどころ抜けてます
      が、やっぱり日本人が演じているなら観れそうな気分です。
      それぞれの韓国語がうまいのか下手なのかは
      自分も喋れないのでよくわからず(笑)
      どうやら上戸ちゃんが、恋多き女性を演じるらしいので
      その辺の演技をちょっと観てみたいかな?って感じです。
      次回を観て、様子見でしょうかねー。

【金9】  ○→△『生徒諸君!』
      ちょっと微妙・・・かな?
      最近の内山ちゃんは結構好きだけど
      ナッキーを演じるには軽すぎるっていうか、どっしり感が足りない感じ。
      教師編は読んでないし新鮮ではある。
      だけどキャストにチビがいないじゃん?
      追っかけて教師になったんじゃなかったっけー?
      現在連載中の物語には登場していないってことかな。
      個人的に期待していた人物だったから拍子抜け。
      とりあえず、様子見でしょうか・・・
      なんだかんだで最終回まで観てしまいそうな気もするけど(笑)

【土11】 △→?『ライアーゲーム』
      初回が未見なのはこれだけなんですが、まだ観れてません。
      キャスト的に惹かれるっていうのはあまりないけど
      物語的には結構おもしろそうかな?と思ってるので
      近い内に観てみるとします。

 
関連記事
11:40  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
