2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

おかえり!

赤西仁おかえりーーー

ハキハキ喋れない会見はさておき、とにかく良かったです。
私の癒しですから、活動再開してくれるだけで嬉しいです。

ゆっちはドーム云々言ってたけど
仙台だとかリハーサルだとかも言ってたね。
要するに、今のツアーに参加する可能性あり!?
まぁ、明日の挨拶&顔出しは当然といえば当然かもしれないけど
どうせならツアー始まる前に帰ってこいよ(笑)

まだ22歳、がんばれよ仁

10年はいけるぞ(笑)

水曜の冠番組には早めに出演するらしい

淳くんのドラマアピールが笑えましたが
赤西仁にもドラマ出演してほしいぞー。

とにかく6人のKAT-TUNに、また会えることができて良かった!


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 

関連記事
14:51  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
