2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

新たな出発

いきなりですが我が家、自営をやめました。
旦那は今日から、以前いたお店に出戻りしております
すぐに働ける場所があるって助かります
まぁ色々ありますが、これからは雇われの身に戻るわけで
仕事の愚痴がたまっていくだろうと推測されます。

口数が少ない旦那ですが、内に秘めず吐き出してもらいたいものです。

子供たちとの生活を守るため、
夫婦2人で頑張って働いて絶対に這い上がります!


当分は貧乏極まりないけれど、月給があるという安心感は
精神的にやっぱり落ち着くので、甲状腺にも良いでしょう(笑)
貧乏なりにも、ゆとりを持って楽しく暮らせるようにしよう!

子供たちにも我慢させる部分や
預かり&留守番などで、寂しい思いをさせることもあるだろうけど
休みの日は本当に丸一日休みになるからさ!
私に関しても、やれ出前だ買物だ手伝いだ、などと
呼び出しされることもなくなるわけだし(笑)

ちょうどこれから暖かくていい季節!
思う存分遊んであげよう!

ってことで公園行ってきます


私の転職については帰宅後に


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです

 


関連記事
10:34  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
