2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.28 (Wed)

ブスの瞳に恋してる

楽しんで観ていたドラマが、またひとつ終わってしまった
中盤の回では、ダラダラと感じるシーンも幾つかあったけど
後半はなんだか毎回涙を流してたような気がするわ。

村上ちゃんが可愛くて可愛くて

実話ってことで、ご当人たちの顔を思い浮かべたりして観てたけど
やっぱりそれじゃあ、そこまで感情移入できないっていうか
吾郎ちゃんと村上ちゃんの演技だからこそ、良かったんだろうな~
主題歌の『恋のつぼみ』も良くて、つい口ずさんじゃったり

結婚式の誓いの言葉、おさむが考えてオモシロ路線で進めたんだね~
2人にとって共通しているオモシロだからこそ、アレンジできたんだろうけど
あの誓いの言葉って、あんな風に自分たちに合った誓いを考えたら
ものすごく記憶に残るだろうし、形式ばった感じがなくなって
自然な2人でいられるからいいかもしれないね。

そういえば吾郎ちゃん、走るシーンが結構あったと思うんだけど
彼の走る姿だけは笑っちゃうのよ。
あんまり吾郎ちゃんを走らせないで(笑)


 

関連記事
22:56  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
