2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.03 (Mon)

てるてるあした

teruteru.jpg  『てるてるあした』




なんとなく観始めたらおもしろくて夢中に。
静か~なテンポで進むドラマだったので
超睡魔に襲われている時に観ると、かなり危険だったけど(笑)

でも、なんだかんだで、いつも涙腺が緩みっぱなし

いつもこの枠は録画ミスが多くて
見逃しが多かったんだけど、今後も要チェック!
ドラマだらけで寝不足・・・って状態になれど
好きなもんは好きなんだから止められない(笑)

“わかってるよ” “やってるよ” のてるよさん

「それは知ってるよ!」 が口癖になっているナオもてるよさんだ(笑)


ameyume.jpg  『雨と夢のあとに』




実はこっちを先に観ておかなくちゃならなかったらしい。
このドラマ、第1話を録画し損ねて諦めたやつだ~
なんでも繋がりがあるとかないとか・・・
レンタルしてこようと思って探しに行ったけど
ビデオもDVDも存在が見つからず。

どこのレンタルショップへ行けば出会えるんだよぉぉぉ


 

関連記事
22:57  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
