2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

近況報告

すっかりご無沙汰しております、やっと書く気分になりました

今まで書いてきた記事、子供たちの部分は書籍化を、と思っています。
2005年の1月から丸4年。相当量たまっております。
休んでいた期間、最低限イベント毎には画像もあるし、日記もあるし、
遡ってでもアップさせようと企み中でして。。。
ちょっくら予算もかかりますが、給付金を有効に使わせて頂こうかと

毎日ちまちま作業しています。
よって、新規更新はボチボチですが、更に溜まらぬよう頑張ります


いやぁ~~~、現在はデータ移行しながら編集作業してるんだけど、
やっぱり書いておいて良かった!! ってつくづく感じております。

写真を見れば記憶は多少蘇るけど、その時その時の言葉、気持ち、
こういった類は、やはり書き記さなければ忘れてしまうわけで・・・
3、4年前の出来事なのに、今読み直しても新鮮です

こと細かく書く私の性格も、時には役立つってもんかしら?<長いけどねーw


相変わらず、やりたい事は山積みです。
やらなければならない事も山積みです。

ストレスを溜めぬよう、やりたい事を少しずつ楽しみたいです


関連記事
21:58  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
