2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.01 (Thu)

甲状腺検診☆5/30

服用忘れが結構あった2ヶ月間だったので
ちょっとドキドキしながらの検査でしたが
数値はなんとかセーフだったようで

このまま1.5錠キープとなりました。

FT4、FT3、TSH数値は、多少薬を飲み忘れても影響なさそうだけど
TSHレセプター抗体は変動しやすいのかも。
今回の結果はまだ検査中だけど
薬の服用忘れ、実は相変わらずだったり・・・・
前回の結果で既に動きが見られるから
2ヵ月後にわかる今回の結果がやばいかもよ?

これからの2ヶ月間、忘れないようにしなきゃね。

このまま安定すれば、服用終了の方向になる可能性大。

治療もいよいよ5年目に突入だ。
関連記事
23:28  |  バセドウ病  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
