2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

インフルエンザ☆経過その2

17日(金)、ナオは2山目の高熱期を迎えたらしく、
日中平熱だったのが、夜には再び39℃を超えてしまいました。
18日(土)も高熱のまま、明日月曜もお休みが決定です
19日の今日は、朝から平熱で夜になっても上がらず。
咳はゴホゴホしているものの、明日中平熱でいられたら菌の心配はなし。
火曜日から登校可能となります。

運動会練習が始まるらしく、火曜日は病み上がりでいきなり
リレー選手選出のため、走らされる予定なので、
本人は絶対に出席したい!と意気込んでおられますが
それこそ病み上がり・・・走っていいんだろうか・・・ちょっと心配

マピ姫の方は、というと、これまた17日(金)に38℃超えちゃってました・・・
昨日今日は平熱で過ごせたし、食欲と元気も回復したので明日から登校です。

1週間も休んでしまった新1年生

恐らく???なことが多く、友達作りも出遅れたと思うけど、
そこは低学年、持ち前の元気とパワーで乗り切ってくれるよう願うばかり

言葉も発せずうつろー だった1週間が嘘のように
今日はパワフル全開な姫様でした。

兄妹ゲンカが始まるようになれば、元気な証拠ですかね

残すはナオ。明日一日乗り切れますように


関連記事
23:23  |  ケガ病気  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
