2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.24 (Tue)

甲状腺検診☆1/24

やっと少し落ち着きを見せ始めたのか、
数値がいい感じらしいので、明日からは1日2錠に。
まだ2錠か・・・って感じだけど、こればかりは仕方ない。

右側の甲状腺の大きさが、通常の1.5倍らしい。
この頑固な右側の肥大が治らない限り、
きっと通院ペースは減らないんだろうなぁ

もうすぐ丸4年。妊娠中を省いても丸3年。

長いようで早いのか、早いようで長いのか微妙(笑)
最近太るようになったのは、
甲状腺が良い方向へ向かっている証拠でもあるはず。
悪化中は食べても食べても太れないらしいから。用心しなくちゃ
関連記事
18:42  |  バセドウ病  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
