2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

運動会☆2年目

運動会でした。 

風がものすごくて、グラウンドは砂が吹き荒れておりましたが
明日に持ち越さず、延期にもならず良かったです。
現在はザーザー降ってます。

画像で挨拶中なのは校長先生。

校長先生は、真っ白い上下のジャージを着ています。
でもー?中には真っ赤なTシャツを着ています。
赤組も白組も、両方応援していま~す!


なんともお茶目な校長先生です。


ビデオ撮影に忙しく、スナップ写真はこれしか撮影できず
短距離走、ナオマピ兄妹は、揃って1位でした
でも所属していた赤組は、総合成績で白組に負けちゃった。
1、2年生は午前中で競技終了。
その時点では、赤組がリードしていたんだけど、
午後の部で一気に攻め込まれたらしく、残念がっていました

来年からは午後も参加、頑張って勝とうぜ~


1年生用のポンポンは白。2年生はオレンジでした。

 りずむで、はやくまわして、ぽんぽんをきれいにみせたいです。
 たんきょりそうでぜたい1いになるからぜたいみてください。
   おどりで円から1れつになるところがんばる。


太字の部分は誤字脱字。しかも兄のナオだけ・・・
”っ”とか、”ー”とか、しょっちゅう抜けてて笑えます。


ちなみに私、本日4ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました


090530-mama.jpg

久しぶりにサラサラストレートにしてきたよ

全体に矯正をかけるのは、恐らく8年ぶりじゃないかなー。
これから暑くなってくるから涼しげに。
だけど長さは気持ち長めにしてもらいました。<パンパン顔を隠すため

サラサラが嬉しい反面・・・ 
ムチムチな肉体が目立つというデメリットはありますな・・・

関連記事
22:34  |  行事  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
