2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.05 (Wed)

SPドラマ 『HERO』

なんじゃそりゃ!?って終わり方じゃないですかい?
2時間半の放送の内、最後の30分が一番わくわくした感じですけども。
あれだけのキャストを、あれだけのために再集結させたことは凄いね。
つーか、連ドラのSPを放送するなら
視聴者的にはやっぱりそうであってほしいもの。
おもしろかった連ドラだったから、あの再集結はゾクゾクした~

老け込んだ人も若干いらしたようですが・・・(笑)

放送日に最終回を迎えるよう、再放送してくれてたのもポイントUP

次の再放送は『危険なアネキ』←これは観なくてもいいな。
『大奥』シリーズ第1弾の再放送が昨日から始まった。←これは録画録画!
映画『大奥』の公開前に、シリーズ全て再放送するのかも!?




てゆーか、どう考えたって事件はまだ繋がっているんでしょ。

わざわざ東京地検に戻すってことはだよ?
SPの事件がすっきりハッキリ完結してるならまだしもだよ?
中井貴一様を起訴するという結果が出たってだけで
そこを更に、裏から操作していた輩に気付いたところを見せつけちゃ
その話も完結させてくれないと、マジで視聴者は消化不良っすよ!

最近はこういうSP多いね~
いかにも、続編ありますよ~みたいな。

それでもさ、その続編がすぐに放送されるならいいんだよ。
何年越しの続編だけは勘弁してほしいわ・・・
ついでに、映画化っていうのも勘弁してほしい・・・

おもしろかったことには変わりないんだけど
あのラストはないでしょ~~~ ←しつこい


とりあえず、7月クールの連ドラも既に始まりだしたことだし
2時間半のSPを早めに観終えられてよかったよ(笑)
さぁ~て、これからもドラマに忙しいぞ~


 

関連記事
21:50  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
