2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.13 (Sat)

ラブレター!?

 たし算の百ます計算 

ナオの宿題ですが、最近はこれが毎日ついてきます。
プリントの表は比較的簡単な問題。<すぐ終わる
そして裏をめくるとコレ。しかも時間を計らねばならん。

解く方も大変だろうが、確認する私は解くより面倒だ


話は変わって、先週ナオのランドセルにこれを見つけました。


ラブレター 090605letter.jpg


だいすきです。ほんきです。 

手紙を読んでいいと確認の上、中身を読んでみても
同じような台詞がずらりと並んでおりました。

ぜったいへんじください。まってます。

マジ手紙!?それともひやかし!?
小学2年生、なんとも見分けのつかぬ微妙な手紙

「マジだとおもうけど?」

「返事どうすんの?書くの?」

「は~~!?書くわけねーし!!」

なんだか強気なナオが笑っちゃいます(笑)
最初、この手紙は一通しかなくて、
後からナオがもう一通出してきました。
しかも、机にある本と本の隙間からー。

隠してたんかいっ!!!(爆)

ランドセルの一通は出し忘れたみたいです。
私には教えるつもりなかったらしい。

ごめんねー見つけちゃって

でもね、ナオの友達も2~3人もらったらしいよ。
ひやかしなのか、単にミーハー娘なのか、本気なのか(笑)
果たしてどれなんでしょうねー。


関連記事
19:46  |  学校  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
