2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

へそ曲がり絶好調

ナオの看病を母に頼んだ先週の金曜日、帰宅した途端
マピの不機嫌MAX状態に遭遇しました・・・
あれやこれやと、ばあちゃんに遊びをねだっていたようで
兄妹の希望を順番にきいてくれてただろう母。
ちょうど次が姫の番、ってところで私が帰ったわけです。

ママが帰ってくる=ばあちゃんは帰る=遊びは終わり

的なことを、頭ではわかっていたみたいだけど
「マピちゃん今度また遊ぼうね~」と
ばあちゃんに言われた途端、大号泣ですよ~

ばあちゃん遠いし、明日も仕事だからね、また今度ね。

私が言うや否や、更に大号泣
ママがご飯作りながら付き合う方向でなんとか・・・


食卓に将棋→ 090612mapi.jpg

さすがに将棋は勘弁して下さい
オセロに変えてもらいました(笑)


そして、パパが来ていた今週の火曜日、仕事を終えてに帰ると
マピ姫がまたも、ふてくされていらっしゃいました。

遊んでもらっていたものの、今週はパパが夕飯を作るため
一時中断になっちゃって待っていたみたいなのね。
メニューがたこ焼きだったもんだから
何度も何度も焼くじゃないですかー、当然。
いつまで経っても戻らないパパに、お叱りの声を浴びせていました。


パーパ!早くやろう!まーだ!? は!や!く!



ちょっと待って~~



イヤーッ! いつまで!? 早くやろう!!!!! 



もうちょっと待って~~マピちゃんも食べな~~~



ドンッ!ドンッ!ドンッ! ←へそ曲がりの足音





学校で育ててる朝顔の絵→ 090612mapiasagao_20090626081231.jpg

へそ曲がり続きの我が家の姫様が
楽しい気分の時に描いた作品のようです(笑)
いつもパワー全開、お疲れ様!

関連記事
07:55  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
