2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

溶連菌療養中

パートは一日だけ休みをもらい、翌日は母に来てもらいました。
偶然にも母のパートが休みだったもんで
ナオが心待ちにしていた土産を持ってきてくれました。

それは。。。



 遊戯王カード 

090612yuugiou.jpg

こーんな箱に入っておりました。
なんだかすごいんじゃないのー!?
パート仲間の息子くんのお下がりらしいんだけど
既に成人の方の子供時代のもの・・・
まー、相当息の長いゲームだってことは解った(笑)
だからカードも古い、ってわけだけど
リサイクル店とかじゃなきゃ、入手困難な品でもあるわけで
それは大層、貴重なお下がりなんじゃないの!?


中身はこんな→ 090612yuugiou2.jpg


ざっと1000枚以上ありそうです
でもうちの兄さんはまだまだ初心者。
宝の持ち腐れにならないことを祈るばかり・・・

しかし、こんなにもらっちゃっていいんですかね
さすがの母も恐縮しちゃって、
何かお礼しなくちゃならないよねー!とか(笑)
ひとまず様子見るんで待ってて下さい。
仕事仲間さんが仰せのハンドメイドを、チクチクと頼みます。


こんなまで・・・ 090612yuugiou3.jpg

付録のカードは抜いてあるし、箱の中にはないから

とのことらしい。ちゃっかりしてるね(笑)
まーそれを聞いて少し安心。
高く売れそうなカードは抜かれてる、ってことでしょう?
やっぱり大人はそうなるよね


ナオ良かったね


分別するのに2時間かかったけど・・・

関連記事
23:18  |  ケガ病気  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
