2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

安くはないけど

090614otakara.jpg ←日曜日、ここへ行ってきました。

お宝百貨店 万代へ。
お宝.倉庫には行ったことあるけど、今回は別路線。
店内はほぼ同じ感じ、娯楽系のリサイクル店ですかね。
いわゆる、コレクターが通うような?マニアが好むような?
安いことが魅力の、通常のリサイクル店と違って
物によっては、ありえないくらい高価だったりするわけで・・・
どっちもお宝と名がつくだけあります。

子供には贅沢なくらいの品揃え、というか、選びきれないって
大人の方が夢中になりかねない、危険なお店です(笑)

ナオの誕生日がそろそろなので、
彼が最近欲しがってやまない遊戯王カードを探し求めるべく
ここへ訪れたわけですが、あるわあるわ・・・半端じゃない
早いもの勝ちの商品ばかりなので、
その日の内に、数点買ってきちゃったよ!
プレゼントの一部を先買い、ってことで本人も納得。

ていうか、やった~ と大喜び(笑)

2500円相当の品→ 090614yuugiou.jpg

私からすれば、ありえないくらい高い買物だけど
彼が今一番求めてる欲しいものだしね、誕生日くらいは



090614bungu.jpg ←姫が選んだ品

まー、毎年のことながら、主役じゃないもう一人には
おまけを買ってあげてるんだよね~
だんだんと値段は下がってきてるんだけど
まるっきりなくすには、もう少しかかりそうかな・・・自業自得です。

だけどこういうミニチュア系!


ワタクシ大好キデスwww


シルバニアファミリーのよりは少し大きめ。
これは何のシリーズだったんだろう?
さすがに小学生ともなると、選ぶ物も変わってきますね。

鍵盤ハーモニカも筆箱も本当に開くわ!!

驚いてたけど嬉しそうだったよ。
私もいつか、こういうの集めたいな~

関連記事
23:30  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
