2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

書籍化☆2006

 書籍化 090610book1.jpg 第1号 



書籍化の記事、やっとこ書きます
ていうか、ほぼ書ききる一歩手前だったのに・・・

久々に消しちまったよーーーーーーーっ!!!!!

はぁぁぁぁ・・・脱力感・・・


読む人にとっては簡単がいいしね、もう簡単でいいよ。<投げやり


2004年12月 ブログデビュー(ヤプログ)
2006年6月  FC2へ移行
2007年春~  PC故障のため長期休業
2009年2月  ネットの世界へ復活

ヤプログの方で書籍化も可能だったんだけど
文字色や大きさが反映されず寂しげな為、
FC2へデータ移行して、ブログ出版局さんにお願いしました。
なので、順序は変わるけど、
移行データの少ない2006年を第1号にしました。

すっごく気に入りました!!! 




090610book2.jpg 090610book3.jpg

090610book5.jpg 090610book6.jpg


目次、タイトル、本文など、文字類は最小サイズ。
画像も小サイズですが、いい感じで丁度良いです
ただ画素数だけは、ブログ上は十分だから小さくUPしてたけど
書籍になると、ものすごく目が粗くなることを知り、
大きめの画素数で、新たにリンクを貼り付けて追加しました。
その結果、画像もすごくキレイで大満足です
時間を費やしただけの成果はあったよ!

唯一の後悔は、表紙を標準仕様にしたこと。

次回からは、ソフトカバーで注文しようと思います



お値段の詳細はこちら→ book2006.jpg

定額給付金フェアに便乗しました(笑)
とてつもなく高価な本になるけど、世界でたった1冊の本。
中には子供たちの思い出がぎっしりです。

1年に1冊、ってことで開き直り、コツコツ貯金しておくとします

関連記事
00:20  |  BOOK  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
