2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

父の日☆2009

用意していたプレゼントたち。

090620nao1.jpg 090620nao2.jpg

息子からは、ざりがにクンです(笑)
学校で飼っているざりがにを観察したばかりらしく
リアルなざりがに作ろうっと!
ってなわけで、裏には一応手紙を書いていました。

パパへ
これは巨大ザリガニです。がんばってつくたんだから
だいじにしてねーーーーーーーーーーーーおわり


つくが正解ね。
相変わらず小文字に弱い男です(笑)


090620mapi2.jpg090620mapi3.jpg

娘からは、鶴で作った何かです。(笑)
それ単品では立たないため、箱付きです。
商品名は結局わからないままです。

学校の図工用に用意してある飾りを使って
楽しそうに可愛く仕上げておられましたよー

私にもオマケをくれました(笑) 090620mapi4.jpg


ナオから板チョコもあり→ 090621choco.jpg


持ち帰っては行ったけど、果たしてどうするだろうね(笑)
車の中で転がっていそうな予感ですけど。

関連記事
00:35  |  行事  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
