2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

ナオ8歳☆プレゼント

090704nao.jpg 090704mapi.jpg

パパに買ってもらった誕生日プレゼント。
ドラゴンボール改の最新DSソフト。
おまけを買ってもらえた姫は、シルバニアファミリーグッズ。

今となっては、本人たちが欲しい物を選ぶので
プレゼントって感じがしなくなってきてるけど
やっぱり子供からしてみれば、その方が嬉しいんだねー。
当たり前かもしれないけど。
誕生日は12日だけど、リクエストされた品たちは
少しずつ本人の手に渡る日々を過ごしてます。

要するに当日は、食事のお祝いだけってことになるね



ばぁば達からはこれを→ 090707ds.jpg

イナズマイレブンのDSソフト。
これより最新の物が、発売になるんじゃなかったろうか?
きっとそれは、クリスマス辺り狙うかもね(笑)


そして私からは遊戯王カードとバトスピカード。
ちょっと高価な人気どころばかりをご要望

まー、普段なら絶対に買ってあげないけど
誕生日だからね、予算内で間に合うならですよ。
だけど、お宝系の店でもWANTEDされてるし
リサイクル店で以前見つけた時には、一枚数千円・・・
それじゃー数は買えない、ってことでヤフオクを利用しました

少しでも安く買おうと選ぶため、それぞれ別の出品者に。
10件ちょっとは取引があったっていうのに
出品者が同じ、って展開にはならなかった!
どうせなら一人からまとめ買いがしたかったけど

残すはバトスピカードなんだけど、これまた高価・・・
値段によっては1枚しか入手できない。
それでもいい、と言うのでチェックしてますが
どれもこれも安くないのよねぇ・・・

なんか勿体無くて、入札できずにいます

しばらくはDSに夢中だろうから、ゆっくり探そうっと!

関連記事
21:45  |  行事  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
