2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

【2009夏クール】期待度

続々始まってますね、夏の新ドラマ

まだ全然追いつけませんが、久しぶりに一覧作りました。
これからはまた、ドラマの感想も復活したいです。

今クールもジャニーズ多し!
だけどやっぱり、赤西仁の出演作はあらず

ごくせんTHEMOVIEだってさ、卒業生なのにさ、
亀梨をアピールするにしてもさ、
他の卒業生みたく、通りすがりにばったり!でもいいじゃん?
松潤もいないから、切なさは少しだけ軽くなったけど。

まー映画初主演あるけどね、芸能界って大変そぉ(笑)

必殺仕事人2009が終ったのも残念。
きっとまたやるだろうけど、聖出るかな?



・・・絶対に観る!(作品が好み、出演者が好み)
・・・おもしろくない限り観る。
・・・微妙・・・時間があれば観るかも。
・・・観ない!ご免なさい!

 月9
 フジ
 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
 山下智久、北川景子、相武紗季、貫地谷しほり、
 溝端淳平、真矢みき、伊藤英明、他
 
  出演者的には私好み。でも興味の薄いスポーツ絡み。
 恋愛との割合によっては敬遠しそうな感じも否めず。
 山Pのライバル役らしい伊藤くんは、きっと私好みの役柄じゃ
 なさそうでちょっぴり残念だしー。
 
 火9
 フジ
 救命病棟24時
 江口洋介、松嶋菜々子、ユースケ・サンタマリア、
 木村多江、北乃きい、板尾創路、他
 
  また続シリーズ化するとは予想外!
 江口っちの事故には驚いたけど、SP版も楽しそう。
 医療系のドラマでは、進藤医師がやっぱり素敵!
 ドリカムの音楽がまた合ってるのよね。
 
 火10
 フジ
 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~
 中山優馬、加藤ローサ、近藤真彦、他
 
  バッテリー観てなかった・・・ジャニだって初耳だし・・・w
 俳優マッチもあまり好みじゃないしな・・・って感じ。
 だけどハマっちゃうかも?って気持ちもなくはない。
 
 水9
 TBS
 となりの芝生
 瀬戸朝香、泉ピン子、他
 
  1話目も2話目も録画はしてるんだけど・・・
 嫁も姑も苦手ではなく、逆に好みの方だけど・・・
 愚痴愚痴した内容は観たくないかなー今の私w
 
 水10
 日テレ
 赤鼻のセンセイ
 大泉洋、香椎由宇、神木隆之介、須賀健太、
 尾美としのり、上川隆也、小林聡美、他
 
  大泉は好きなんです!憎めないんです!
 内容的にはどうだろ?よくある涙誘われテーマだけど
 大泉だけに、笑って和めるシーンは絶対あるよね!?
 それがなくちゃ楽しみ半減だし。聡美さんもいるし!
 神木くん大きくなったよねぇ・・・しみじみ。
 
 木9
 テレ朝
 ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介
 舘ひろし、南沢奈央、平山あや、他
 
  まるっきり興味なし!迷いもありません(笑)
 TBSとかぶらなくなったのに残念だわぁ・・・
 
 木10
 フジ
 任侠ヘルパー
 草剛、黒木メイサ、山本裕典、藪宏太、
 松平健、宇梶剛士、大杉連、夏川結衣、他
 
  彼の主演作にハズレなし!そういう決め方なのか(笑)
 大杉さんはやっぱりいるのねー、小日向さんは?
 僕シリーズじゃないっつーの!<自分つっこみ
 ヘルパー、想像しただけでイメージ通り。
 
 木11:10
 日テレ
 猿ロック
 市原隼人、芦名星、渡部豪太、高岡蒼甫、他
 
  申し訳ないけど、まるでそそられない。
 市原くんは、どちらかというと苦手なんです・・・
 
 金9
 テレ朝
 コールセンターの恋人
 小泉孝太郎、ミムラ、松重豊、安田顕、名取裕子、他
 
  出演者は好みなのよ、初回は一応観たのよ。
 安田を観たい気持ちの方が勝っちまいそうな程
 主役のキャラが弱い感じかねぇ・・・脇役向き?w
 観続けてたら、名取さんを嫌いになりそうでイヤだしw
 
 金10
 TBS
 オルトロスの犬
 滝沢秀明、錦戸亮、水川あさみ、八乙女光、
 佐々木蔵之介、忍成修吾、高畑淳子、他
 
  タッキー久しぶり!どんな演技みせてくれるかなー。
 どっちも難しそうな役だよね。頑張って~
 共演者たちも文句なし!楽しみな作品です。
 
 土7:56
 TBS
 こちら葛飾区亀有公園前派出所
 香取慎吾、香里奈、速水もこみち、伊武雅刀、他
 
  役者的には文句ないんだけどなーこの作品はちと・・・
 アニメで数回観たことあるけど、あれを実写で・・・
 慎吾ちゃんのこういう系、ほとんど観るのやめちゃうのよね・・・
 初回は一応観てみようかな?
 
 土9
 日テレ
 華麗なるスパイ
 長瀬智也、深田恭子、杏、渡哲也、友近、
 寺島進、高田淳次、伊藤かずえ、柄本明、他
 
  私の中では、今クール一番の期待作です!
 レオ&トムの映画のレオ役が長瀬、ってイメージで
 映画のその後を見せてくれるドラマ、って勝手に想像(笑)
 オリジナル脚本だし、どんな風に仕上がるか楽しみ!
 
 土9
 NHK
 リミット・刑事の現場2
 森山未來、加藤あい、杉本哲太、若村麻由美、武田鉄矢、他
 
  ←なんだけど、長瀬のとカブってるしーーー(涙)
 前作も何かとカブってて断念したのよ・・・
 でも今回は観たいのよ~でもリアルは無理だし・・・
 PCで予約、忘れなきゃいいなーと祈るばかり。
 
 土11:10
 フジ
 オトメン(乙男)
 岡田将生、夏帆、木村了、瀬戸康史、佐野和真、
 柳原可奈子、高田延彦、鶴見辰吾、山本未來、他
 
  マンガ知らない(汗)しかも興味なし!
 
 日9
 TBS
 官僚たちの夏
 佐藤浩市、堺雅人、高橋克実、高橋克典、船越英一郎、
 西村雅彦、田中圭、吹石一恵、佐野史郎、北大路欣也、他
 
  こういうの好き。社会派ドラマ、昔の話。
 日曜劇場にはどうかと思うけど、豪華キャストだしね!
 私は楽しませてもらうとします。
 初回は観ました。裏切られず好みでした!
 


関連記事
09:30  |  ドラマ一覧&期待度  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
