2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

私も体調不良

息子は昨日から37℃台で落ち着きました。
今日も一日37℃台、結構しつこいわねぇ・・・
今週一週間、学校を欠席しました。
夏風邪もバカにできないね、体調管理しっかりしなきゃ!

って書いた矢先に何だけど・・・

いやー、実は私も体調不良なんですよー

病は気から!と思ってはいても、
ダルいものはダルいし、痛いものは痛い・・・

先週の軽い風邪が治りきってないとか?
息子の風邪を新たにもらったとか?
寝不足といえば寝不足。
肩凝りがひどい、ってのもあり。
考えればキリがないけど、ちょっと検査とか思考中。

明後日は息子の誕生日。
食べる食べないは別として、ちょっとは豪華にしたいしね。

早く寝るとします、おやすみなさい。


関連記事
22:06  |  ケガ病気  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
