2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

夏風邪伝染中

090710haha1.jpg 090710haha2.jpg

看病留守番を母に頼んだ日、これを持ってきてくれました。
両面それぞれ生地が違って可愛いです

母がこういう裁縫を趣味にしてからというもの、
我が家には、母の作品があちこちに使われています。
コースターだったり、ペットボトル入れだったり、
手提げトートだったり、小物入れだったり。
入れ物大好きなので、欲しい物はリクエストです!

私は裁縫苦手だから、尊敬するし感心しちゃう


そんな母に、夏風邪が移っていないことを祈る・・・

発熱から始まったナオの夏風邪。
マピ姫と私に感染してしまったらしく、仲良く咳づいてます
夫くんは発熱らしく、一日寝込んでいたようです。

姫は余裕かまして元気だけど、今後要注意・・・
先週のプールが中止で救われたかも?
昨日までは私が結構辛かった・・・

お薬飲んで、睡眠しっかりとって、早めの回復努力中

効果ありで、そこそこ順調に治りかけてます


昨年の手帳を見たら、ほぼ同時期に夏風邪引いてたみたい。
出所は姫だったけど、長く休んだのはナオ(笑)
春か夏、必ずどっちか風邪引いてるみたい。

健康管理、気をつけてはいるんだけどねー。

夏風邪はこじらせると大変

皆様お気をつけあそばせ。


関連記事
06:30  |  ケガ病気  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
