2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

HEY!HEY!HEY! に出演

明日はお待ちかねのカツンが出演~

19日発売のセカンドシングルを、各局で披露しまくって下さい!

あ、ちなみに20日はうたばん、21日はMステに

ズームインを観ていれば、24時間テレビ関係でかろうじて
仁ちゃんを拝見できるチャンスはあるんだけど
不定期に放送される『ウタワラ』を待つだけの日々は寂しすぎる

って言っても、今月はなんだかんだで3週連続放送決定(笑)

亀 『サプリ』
聖 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

彼らは、ドラマで3ヶ月間は確実に姿を見れるけれど
肝心の仁ちゃんはいつになったら・・・

めちゃくちゃ仁の出演するドラマ観たいんですけど

ひとまず、亀ちゃんは20日放送の食わず嫌いにも登場
『サプリ』対決で、伊東美咲ちゃんと勝負するみたいだわ~
緊張で固まりそうな亀ちゃん、ちょっと楽しみかも ←性格悪い


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 

関連記事
19:01  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
