2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

そ、その声は!?

先週、職場にローカル局の撮影がきていました。

ここの局、以前にも一度きたんだけど
タカトシが来るかもしれない、と言っていたのに
結局は忙しくて来れず、地元出身の別なお笑い芸人でした。
バラエティをほとんど観ない私だけに
その時は、誰が来たのかまるっきり判らず
だから今回も期待せずいたわけです。
しかもギリギリ直前になっても、誰が来るかは未定って話だったし。

でも今回は違った!

タカトシ来たよ!
蛍ちゃんもいたよ!


撮影がきてるって気づいたとき私は食事中だったし、
TVに映りこみたくなかったから
知らん顔して様子だけ聞き耳たててたんだけど
蛍ちゃんの声が聞こえて思わず振り向いちゃったわよ!

特別好きじゃないけど、ミーハーなもんで(笑)

いや~有名どころを目の前で見ると違うね~
お笑い無知な私でさえ知ってる芸人さん達だもの。
それはそれは、ちょっぴりワクワクするってもんだわよ。

隣の八百屋さんで長く撮影してました。
実際の放送時間はどのくらいあるかしらね~
深夜放送だし、TVの反響は全然期待できなさそうだけど
一応うちの社長も秋刀魚を奨めてたよ。
社長は芸能関係、ちょっぴし顔の利く人なので
こういう類の撮影は、要所を掴んでいるようです。
それだけに、簡潔に秋刀魚だけ(笑)

そういえば、おかず屋で試食をもらって食べていたタカ。

うちの店の前に来た時に、刺身のおじちゃんがさりげなく隣へ。
何を!?と観察していたら、空になったトレーを回収に。

あれは私に劣らずミーハーだったりして(爆)
社長の奥方も来ていて、さりげなく激写狙っておりました。
これまたミーハーだったり?注意されてたけどw

この番組、一応録画して観てみなくっちゃね


関連記事
01:33  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
