2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

初当選!!!

090716nanaco_20090803000105.jpg

前から気になっていたnanacoカードが当選した!!!
2,000ポイント付きで超ラッキー

タバコや雑誌を買う度に引いていた抽選。
応募券が6枚あったので、締切当日にネットから応募。
nanacoカードは、1枚に1回応募できる。
残念、残念・・・と続き、最後の6回目で当選の表示が!
手元に届くまで信じられなかったけど
ちゃ~んと届いてポイントをマネーに交換。
コンビニ用の予算を、全額チャージして活用しています。

限定モノだけに、貴重ですよ~って店長さん。
観てなかった作品だし、普通のがよかったな私は(笑)

セブンイレブンで使えるカードが欲しい!

以前息子が熱望してきてたけど
もうちょっと大きくなるまで待ちたまえ

今日の帰りにこっそりピピってたら

・・・ママ、カード持ってたんだ?

バレちった

関連記事
23:58  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
