2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

サーティワン

090714-2.jpg 090714-1.jpg

サーティワンのアイスクリーム、久しぶりに美味でした

本当はソフトクリームが食べたかったんだけどね。
バニラやチョコレート、シンプルなもの以外の味を求めてるので
近所では、どこに行けばいいのかさっぱり・・・

以前はカラオケ店のゲームコーナーに
私が求めてやまないストロベリー味があって堪能できたんだけど
数年前に張り切って訪れたら、シンプル味のみになってて愕然。
小樽の湯の花温泉にも、ストロベリー味があってお気に入りだったのに
それもまた数年前、張り切って訪れたのにチョコ系に変更。
どこもかしこも!どうしていちご味やめちゃうの!?

ストロベリーソフトクリーム求ム!!!


残る老舗はここ→小樽ミルクプラント
でもここへ行くと、種類ありすぎて迷っちゃうんだよね<オイ!

あいすの家の濃厚チョコレートも捨てがたい<オイオイ!

ちなみにアイスクリームは絶対 チョコミント です


関連記事
23:49  |  食い道楽  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
