2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

ミュージックフェスティバル

随時更新予定だった一学期の残りなんぞ(笑)

授業参観ではないんだけど、休み時間を利用した催しがたまにあり
この時はミュージックフェスティバルが、2日連続で開催されました。
10時25分から始まるため、11時出勤の私はギリギリ見に行けちゃう
1年生と2年生は、違う日の一番手なのもラッキー。
一応二番手までは余裕で見れたので、来年も大丈夫でしょう。



一年生@マピ 歌と踊り
090722mapi1.jpg 090722mapi2.jpg


いやはや、1ヶ月以上放置してた記事なので、曲名覚えてなーい
小さなポンポンを手首につけて踊る一年生が可愛かったよ!

念の為にデジカメ持参してたんだけど
この程度のイベントなら、ちぃと恥ずかしいかも?と悩んでた私。
ところがどっこい、他のお母様方、ビデオカメラ片手に気合入ってました(笑)
安心して撮影してきましたが、デジカメだけにズームに限界が・・・
写りはいまいちだけど、思い出としては十分でしょう。



二年生@ナオ 鍵盤ハーモニカ
090723nao5.jpg 090723nao4.jpg


【かっこう】と【かえるの合唱】の2曲でした。<これは覚えてる(笑)
鍵盤ハーモニカでの輪唱、上手に弾けていました

自宅ではろくに教えてあげられないことも
子供たちは学校でしっかり学んできてくれてます。
私は教えるのが下手くそなので、本当に有難いもんです

そういえばこの二年生の日、お母様方は質素に観てたな~(笑)
前日とはうって変わって、私だけが撮影してた感じ
やっぱり気合が入るのは一年生だけなのかしら?


むむむっっ!!!!!!!!

動画も撮ってたんだった


一年生の曲は、【にじのむこうに】でした

関連記事
09:52  |  学校  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
